Home > スポンサー広告 > 破れた( ̄□ ̄|||!

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-03-03 (金) 03:14

さすがmidoriさん、うまく修理しましたねーー!
その後使い心地どうですか??
私だったらこれを気に「新しいのかってぇー!」
とねだりそうです(笑)。
でもmidoriさんちはあと2ヶ月半で夢のNZですものね!!
もう2ヶ月半なんて、なんだか短いような。。。。
NZでもブログは続けていただけますか??

midori URL 2006-03-03 (金) 11:29

修理をしてから、まだ洗濯をしていなくて、次使う時はまた破れないかドッキドキです(*_*)
古い洗濯機なので、私もsyunoさんと同じ条件なら「買ってぇ~」となりま~す(^_-)☆

2ヶ月半、本当に早いです。
あっという間だと思います。
やらなくちゃいけないことがいっぱいあって、焦ります(*e*)
歯茎の痛みが昨日からかなり落ち着いてきて、いよいよ来週から本格的に動き出さなければいけない状況です。

NZにいってもブログ、続けます(^ー^)
今、題名をどうしようか、、、ってまだ早いですね。
私にとってブログはいろいろな方との交流の場でもあり、何年かして読み返したい、自分の為の日記でもあるので、新鮮な気持ちを忘れずにいるためにも、続けていきます。
そして、NZからの写真をお届けしたいんです(≧▽≦)
syunoさん、これからも宜しくお願い致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/221-a233be60
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 破れた( ̄□ ̄|||!

Home > 日記 > 破れた( ̄□ ̄|||!

破れた( ̄□ ̄|||!

洗濯機内部
な、なに~!?
洗濯物を出そうとした時洗濯機内にこんなゴミがいっぱい、ゴロゴロとあるじゃないですか!!
ゴミ
以前にポケットティッシュが主人の洗濯物のポケットに入っていて、細かくなった紙が散乱した事はあったけど、ティッシュっぽくもないし、、、











壊れたフィルター枠

よ~く見たら、フィルターが破れてるぅ~(_ _;)



この洗濯機、引越す前に練馬のリサイクルセンターで購入したもの。
中古。

メーカーに問い合わせて、同じ型のフィルターを取り寄せるか?
いやいや、フィルターだけってのはきっと1000円くらい取られちゃったりして、送料も合わせて1500円くらいするんじゃないか!?
あと何年も使うなら、そこまでする価値はあるかもしれないけど、残り2ヶ月半だもんな~。。。

しかも、それが手に入るまで洗濯ができない、、、待っていられないな。
そんなに時間もかけていられない。

よし、修理しちゃおう!







このフィルター、強力な接着剤で貼付けてあるだけのものだった。
それでも何年も水流に負けずに頑張ってくれたんだ(^ー^)

ウチにはそんな強力な接着剤はないから、ネット自体を強くしてしまおう。

破れた洗濯ネット
ちょうど一枚だけ、破れた洗濯ネットがあったので、

縫いはじめ
フィルターのネットよりも大きめに裁断し、裏側をつき合わせて縫い、フィルターに装着し、裏返す。

2重構造
2重構造にしてみた。


完成!
完成!

これでまた暫く、お世話になります
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-03-03 (金) 03:14

さすがmidoriさん、うまく修理しましたねーー!
その後使い心地どうですか??
私だったらこれを気に「新しいのかってぇー!」
とねだりそうです(笑)。
でもmidoriさんちはあと2ヶ月半で夢のNZですものね!!
もう2ヶ月半なんて、なんだか短いような。。。。
NZでもブログは続けていただけますか??

midori URL 2006-03-03 (金) 11:29

修理をしてから、まだ洗濯をしていなくて、次使う時はまた破れないかドッキドキです(*_*)
古い洗濯機なので、私もsyunoさんと同じ条件なら「買ってぇ~」となりま~す(^_-)☆

2ヶ月半、本当に早いです。
あっという間だと思います。
やらなくちゃいけないことがいっぱいあって、焦ります(*e*)
歯茎の痛みが昨日からかなり落ち着いてきて、いよいよ来週から本格的に動き出さなければいけない状況です。

NZにいってもブログ、続けます(^ー^)
今、題名をどうしようか、、、ってまだ早いですね。
私にとってブログはいろいろな方との交流の場でもあり、何年かして読み返したい、自分の為の日記でもあるので、新鮮な気持ちを忘れずにいるためにも、続けていきます。
そして、NZからの写真をお届けしたいんです(≧▽≦)
syunoさん、これからも宜しくお願い致します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/221-a233be60
Listed below are links to weblogs that reference
破れた( ̄□ ̄|||! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 破れた( ̄□ ̄|||!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
