Home > スポンサー広告 > 姉宅の愛犬マロン。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-02-27 (月) 01:12

マロンちゃん!!カワイイ!!

しかもマロンちゃんのお相手をしながら
夜中にジグソーパズルを完成させてしまう、
midoriさんはすごい!!

無事完成したみたいで良かった!!

完成品も見たかったな☆

midori URL 2006-02-27 (月) 10:05

名古屋へ行く度に見た目が変わるんです、このマロン。
この写真は可愛く撮れている方だと思います。
実際に会うと情がわいて可愛く思えてきますが、長時間相手をしているとすっごく大変な正確なんです(^▽^;)
ジグソーパズルの完成写真は撮っていなかったんですね(_ _;)
マロンを早くハウスにいれなければっていう気持ちが先走ってしまっていました、、、撮影してこればよかったぁ~~~~。
甥に撮影して送って貰おうかな(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/219-2467bde8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 姉宅の愛犬マロン。

Home > 追記 > 姉宅の愛犬マロン。

姉宅の愛犬マロン。

マロン

これがマロンです。
毛が栗色の毛、だからマロン、、、単純です(^o^;

ちょうど1年前の2月に姉宅にきました。


マロンは写真の通り、キツネそっくり。
見た目だけじゃなくて、動きも仕草もキツネ以外の何者でもない。



性格は甘えん坊で人に遊んで欲しくて、相手にして欲しくてしょうがない。
視線が合うと、「遊んでくれるの!?」とは言いませんが、おもちゃを持ってくるんです。



今回は姉宅に一泊しましたが、その際、夜10時過ぎから300ピースのジグソーパズルをやりはじめてしまったんです。
ほんの少しだけやって、続きは甥にやってもらおうと思っていたのですが、私、やり始めると止まらない性格だったんですね(^ー^;)

11時半を過ぎた時点で皆、寝ちゃって私一人。
マロンは私に遊んで貰いたくて、おもちゃを持って来ては挑発して吠える、、
皆を起こさない様にしようと吠えない様にいろんな手を尽くしましたが、無理。
最終的にはマロンを赤ちゃんのように左の腕で抱っこして、

「眠たいね、眠たいね、シーーーーーッ」


とあやしながら、ジグソーパズルを仕上げたのでした。
終わったのは12時45分くらい。


人間の子供のように世話のやけるマロンに振り回された一時でした。
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-02-27 (月) 01:12

マロンちゃん!!カワイイ!!

しかもマロンちゃんのお相手をしながら
夜中にジグソーパズルを完成させてしまう、
midoriさんはすごい!!

無事完成したみたいで良かった!!

完成品も見たかったな☆

midori URL 2006-02-27 (月) 10:05

名古屋へ行く度に見た目が変わるんです、このマロン。
この写真は可愛く撮れている方だと思います。
実際に会うと情がわいて可愛く思えてきますが、長時間相手をしているとすっごく大変な正確なんです(^▽^;)
ジグソーパズルの完成写真は撮っていなかったんですね(_ _;)
マロンを早くハウスにいれなければっていう気持ちが先走ってしまっていました、、、撮影してこればよかったぁ~~~~。
甥に撮影して送って貰おうかな(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/219-2467bde8
Listed below are links to weblogs that reference
姉宅の愛犬マロン。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 追記 > 姉宅の愛犬マロン。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
