Home > スポンサー広告 > 2月19日、20日名古屋にて。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-02-27 (月) 01:06

今の歯医者は抜いた歯をこんなカワイイ
入れ物に入れてくれるんですね!!
びっくり仰天でした!!

抜歯は私もおやしらずを抜いたとき(高校生)
死ぬ思いをしました。。。。
麻酔効きすぎて、舌半分以上麻痺してしまい、
しばらくしゃべれなかった挙句、その後も痛みは続き、
顔がたこ焼きを口の中に含んだように腫れ、最悪でした。
だから抜歯の辛さ、わかります!

midoriさん、よくがんばってえらいわ!!

midori URL 2006-02-27 (月) 09:53

かわいい容器ですよね(*≧m≦*)
乳歯を残しておきたい人にはちょうどいいと思います。
ティッシュに丸めておくと捨てちゃいそうですしね。

syunoさんも親知らずの抜歯経験があるんですね。
麻酔が効き過ぎって、医療ミスですよね!?
それ、怖い、、、(>_<)
今回、私の痛みは最初は抜いた後の自然な痛みだったのですが、名古屋を出た後で膿んでしまったようで、今は膿でパンパンになっているんです。
痛み止めを絶えず飲んでいるのですが、昨日からあまり効いていない状態。
今日、やっと、仕事が終わってから歯科に行けるんです。
気が狂いそうです(*_*)
痛みを我慢するのって、体力と精神力が必要なんだなって痛感中。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/215-75498847
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 2月19日、20日名古屋にて。

Home > 日記 > 2月19日、20日名古屋にて。

2月19日、20日名古屋にて。

伊吹山
高速バスで大阪から名古屋への移動途中、私が幼い頃から見ていた伊吹山がキレイに見えました。
愛知県入り
バスは愛知県に入り、



大里中
名古屋駅にて名鉄に乗り換え、車窓からは卒業した中学を必死で撮影しました。

翌日の20日は実家から徒歩1分のところにある幼い頃からの行きつけ歯科へ。
歯科

そこでは先生に相談をしました。
院長先生は状況と私の正確を加味した上で、治療の仕方を提案、私は暫く迷った後、抜歯をする事に決めました。
抜歯は(たぶん)15分くらいかかり、かなり難しいものだったようです。
途中、何度か先生は私を気遣い「もうかなりグラグラになってるからね」と声をかけてくれました。
抜けた時には額に脂汗が、、、でもホッとしました。
歯
これが抜いた歯を入れて持ち帰った容器です。
こんな可愛いのに入れてもらえるなんて思わなかったから、ビックリ!
しかし抜けた歯を家族に見せたら、


うひゃ~


と言われました。
抜きたての歯をデジカメで撮影していたので、それを載せたいところですが、
かなり生々しいのでやめておきま~す(^o^;



この日(月曜)は午後、主人が帰宅したのですが、見送りにも行けず、会う予定をしていた友達との約束もキャンセルしました。
でもNZに行ってから歯が痛み出して、ん十万も払って治療する事を考えたら、今の時点での治療がベストだったので仕方がないんです
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-02-27 (月) 01:06

今の歯医者は抜いた歯をこんなカワイイ
入れ物に入れてくれるんですね!!
びっくり仰天でした!!

抜歯は私もおやしらずを抜いたとき(高校生)
死ぬ思いをしました。。。。
麻酔効きすぎて、舌半分以上麻痺してしまい、
しばらくしゃべれなかった挙句、その後も痛みは続き、
顔がたこ焼きを口の中に含んだように腫れ、最悪でした。
だから抜歯の辛さ、わかります!

midoriさん、よくがんばってえらいわ!!

midori URL 2006-02-27 (月) 09:53

かわいい容器ですよね(*≧m≦*)
乳歯を残しておきたい人にはちょうどいいと思います。
ティッシュに丸めておくと捨てちゃいそうですしね。

syunoさんも親知らずの抜歯経験があるんですね。
麻酔が効き過ぎって、医療ミスですよね!?
それ、怖い、、、(>_<)
今回、私の痛みは最初は抜いた後の自然な痛みだったのですが、名古屋を出た後で膿んでしまったようで、今は膿でパンパンになっているんです。
痛み止めを絶えず飲んでいるのですが、昨日からあまり効いていない状態。
今日、やっと、仕事が終わってから歯科に行けるんです。
気が狂いそうです(*_*)
痛みを我慢するのって、体力と精神力が必要なんだなって痛感中。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/215-75498847
Listed below are links to weblogs that reference
2月19日、20日名古屋にて。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 2月19日、20日名古屋にて。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
