Home > スポンサー広告 > 2月18日、大阪にて。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-02-26 (日) 01:26

ご主人のご家族たちと楽しいときを過ごされたんですね!
しかも94歳のおばあさまに出会えたなんて本当に良かったですね。
うちの主人のおばあちゃんは96歳で亡くなったのですが、
やはり出会ったころはmidoriさんのご主人のおばあさまと同じ94歳だったです。そんなおばあちゃんを思い出させてくれるmidoriさんの記事でした。

カラオケかーー。すごいなぁ。
私は結婚してからカラオケには数えるほどしか行った事ないかも。
midoriさんはなにを歌ったんですか??

midori URL 2006-02-26 (日) 02:53

まさか、主人の家族とここまで楽しく過ごせるとは思っても見なかったくらい、楽しませて頂いてきたんですよ。
お婆ちゃんとの対面は貴重でした、お肌ツルツルの可愛らしい(失礼かな(^o^;)お婆ちゃんだったんですよ。
syunoさんもご主人のお婆さんとの思い出があるだけでも貴重な経験ですよね。

大阪滞在は20時間程だったのですが、話も沢山できて充実した時間でした(≧▽≦)

そしてカラオケは今回、大阪でも名古屋でも一回ずつ行ったんです(*≧m≦*)ほんと、大好きで!
大阪で歌った曲は、
jupiter
a whole new world
hero/mariah
sunrise/norah jones
pride/今井美樹
unforgettable
その他、お義父さんとのデュエットや主人とのデュエット、メドレーやら歌った歌った!(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/214-e399c616
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 2月18日、大阪にて。

Home > 日記 > 2月18日、大阪にて。

2月18日、大阪にて。

大阪に到着すると主人の弟家族が迎えに来てくれていて、車で主人の実家へ。
実家へ到着してお義母さんも同乗し、一路主人のお婆ちゃんのところへ。
主人にとっては5~6年ぶり、私にとっては初対面でした。

94歳のおばあちゃん、お話しがお上手で、、、というかよく喋るお婆ちゃん。
みんな、もっと弱っているお婆ちゃんを思い描いていただけに、お元気な姿を目にして感激の再会といった一幕でした。



アコーディオン
主人の実家へ戻り、お義父さんの趣味&職業でもあるアコーディオンを聴かせて頂く。



おばさん
そして話もそこそこに主人と私は一時抜け出し、ご近所である主人の幼なじみ宅へ。
幼なじみの方には仕事でお会いできませんでしたが、お母様にお会いし、お話してきました。
カラオケ
そして夜は総勢8人でカラオケへ!
主人の家族、結構カラオケいけるんです
お義父さんは歌を録音して聞き返す程、お好きで。
楽しかったわ~♪
写真は主人の姪の2人です。
とっても話し易い、いい子達でした(≧▽≦)

カラオケを終えて帰宅する頃には、夜中の12時を回ろうとしていました。




翌日の19日、朝からお義母さんは豪華な朝食を用意してくれていました。
食事を終えて少しだけお話をしたら、すぐに家を出発。
主人の実家近くのバス停で高速バスに乗り、一路名古屋へ。
主人の実家は大阪万博の会場跡まで徒歩で行ける距離で、高速に近いんです。
新幹線等に乗る為に都心へ出るよりもバスをひろった方がよっぽど便利なんです。
バスコックピット
バスのコックピットです(撮影:主人)
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-02-26 (日) 01:26

ご主人のご家族たちと楽しいときを過ごされたんですね!
しかも94歳のおばあさまに出会えたなんて本当に良かったですね。
うちの主人のおばあちゃんは96歳で亡くなったのですが、
やはり出会ったころはmidoriさんのご主人のおばあさまと同じ94歳だったです。そんなおばあちゃんを思い出させてくれるmidoriさんの記事でした。

カラオケかーー。すごいなぁ。
私は結婚してからカラオケには数えるほどしか行った事ないかも。
midoriさんはなにを歌ったんですか??

midori URL 2006-02-26 (日) 02:53

まさか、主人の家族とここまで楽しく過ごせるとは思っても見なかったくらい、楽しませて頂いてきたんですよ。
お婆ちゃんとの対面は貴重でした、お肌ツルツルの可愛らしい(失礼かな(^o^;)お婆ちゃんだったんですよ。
syunoさんもご主人のお婆さんとの思い出があるだけでも貴重な経験ですよね。

大阪滞在は20時間程だったのですが、話も沢山できて充実した時間でした(≧▽≦)

そしてカラオケは今回、大阪でも名古屋でも一回ずつ行ったんです(*≧m≦*)ほんと、大好きで!
大阪で歌った曲は、
jupiter
a whole new world
hero/mariah
sunrise/norah jones
pride/今井美樹
unforgettable
その他、お義父さんとのデュエットや主人とのデュエット、メドレーやら歌った歌った!(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/214-e399c616
Listed below are links to weblogs that reference
2月18日、大阪にて。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 2月18日、大阪にて。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
