Home > スポンサー広告 > 航空写真。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-02-26 (日) 01:21

うわさのセントレアに行ってきたんですね!!
とっても天気がよかったんですね!
綺麗だな。。。

歯痛は大丈夫ですか??しんぱいです。。。。

midori URL 2006-02-26 (日) 02:16

セントレア、上空を通過して来たんです(^_-)☆
本当にキレイでしたよo(>▽<)o
雲が多い場所も多々あったんですけど、東海地方は雲一つないお天気でした。

歯痛、相変わらずなんですよ(+_+)
結構、今は限界に近づいていて、今夕には行きつけの歯科に電話したんです。
そしたら先生が頓服を送ってくれるって。
ところが、、、今から2時間程前に舌で抜けた場所周辺を探ってみたら、大きな膿だまりの様な物がポッコリとあるんですよ(>_<)
どうやら、痛み止めでは追いつかない状態になっているようで、明日は日曜なので、月曜に歯科に駆け込む事になりそうです(_ _;)
注射器があったら自分で膿を吸い出したいぃぃぃぃ~!!
と、注射が大嫌いな私が思える程なので、かなりの痛みなんですね(^o^;
ウ~ン、早く人間になりた~い、、、じゃなくて、楽になりた~い。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/213-7cdd0848
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 航空写真。

Home > 日記 > 航空写真。

航空写真。

これも昨日に引き続き、旅行初日に行きの飛行機から撮影した航空写真。
伊勢湾
伊勢湾上空から名古屋方面を写した一枚と、
セントレア
セントレアを望遠で撮影したものです。

やっぱり歯が痛くて、今日は痛みを我慢しながら1日仕事をした為、異常に疲れましたので、簡単な文章しか書けません(+_+)
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-02-26 (日) 01:21

うわさのセントレアに行ってきたんですね!!
とっても天気がよかったんですね!
綺麗だな。。。

歯痛は大丈夫ですか??しんぱいです。。。。

midori URL 2006-02-26 (日) 02:16

セントレア、上空を通過して来たんです(^_-)☆
本当にキレイでしたよo(>▽<)o
雲が多い場所も多々あったんですけど、東海地方は雲一つないお天気でした。

歯痛、相変わらずなんですよ(+_+)
結構、今は限界に近づいていて、今夕には行きつけの歯科に電話したんです。
そしたら先生が頓服を送ってくれるって。
ところが、、、今から2時間程前に舌で抜けた場所周辺を探ってみたら、大きな膿だまりの様な物がポッコリとあるんですよ(>_<)
どうやら、痛み止めでは追いつかない状態になっているようで、明日は日曜なので、月曜に歯科に駆け込む事になりそうです(_ _;)
注射器があったら自分で膿を吸い出したいぃぃぃぃ~!!
と、注射が大嫌いな私が思える程なので、かなりの痛みなんですね(^o^;
ウ~ン、早く人間になりた~い、、、じゃなくて、楽になりた~い。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/213-7cdd0848
Listed below are links to weblogs that reference
航空写真。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 航空写真。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
