Home > スポンサー広告 > 帰宅。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-02-24 (金) 03:31

midoriさん、おかえりなさい!お疲れ様でした!!無事に帰ってきてまたブログ再開うれしいです♪

それにしても綺麗な富士山!!
私昔富士山が綺麗に見えるところにすんでいたんです。
上から見る富士山は違いますね!
父方の祖母が私の結婚式のとき生まれて初めて飛行機に乗り、そして生まれて初めて綺麗な富士山を見た!!って言っていたのを思い出しました。
こんなに綺麗な富士山おばあちゃんは見てたんだ。。。って。
今年は富士山雪不足って言ってたけどそんなことないですね☆

midori URL 2006-02-25 (土) 00:16

ただいま~(≧▽≦)
もう、ブログが気になって仕方なかったんですね、何をしていても、これ、ブログネタにいいな~なんて考えちゃって。
しかし本当に感激の美しい富士山でしたよ。
日本人にとっては特別な山ですよね、富士山って。
syunoさん、富士山が見えるところに住んでたんですね、毎日見えても飽きないんでしょうね(^ー^)
syunoさんも機会があったら上から富士山を見下ろして下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/212-1830155a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 帰宅。

Home > 日記 > 帰宅。

帰宅。

富士山

今夜、帰宅しました。
行きの飛行機から撮影した富士山です。
絵はがきの世界が広がっていましたよ(*e*)



旅行は大阪と名古屋をハシゴしましたが、名古屋では一切友達と会えず、、、
主人は月曜には帰宅し、私は今夜帰宅。
明日から仕事で、今夜は早く寝るため、必要最低限の事だけ書き込んで、詳細は後日アップします。



NZに行く前の段階ですが、名古屋の実家への引越し日が決定しました。
5月20、21日です。
NZへの航空券の購入がまだなので、NZへの渡航日程は決まっていません。
でも、名古屋へ引越ししてから約一週間でNZへの引越しになると思います。
いよいよ具体化してきました。

今は、向こうに行くことに対して、手続きや書類、やらなければいけない事、
そして向こうへ行ってからもアレをしてコレをして、、、と頭がいっぱい!
これから増々、忙しくなりそうです。
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-02-24 (金) 03:31

midoriさん、おかえりなさい!お疲れ様でした!!無事に帰ってきてまたブログ再開うれしいです♪

それにしても綺麗な富士山!!
私昔富士山が綺麗に見えるところにすんでいたんです。
上から見る富士山は違いますね!
父方の祖母が私の結婚式のとき生まれて初めて飛行機に乗り、そして生まれて初めて綺麗な富士山を見た!!って言っていたのを思い出しました。
こんなに綺麗な富士山おばあちゃんは見てたんだ。。。って。
今年は富士山雪不足って言ってたけどそんなことないですね☆

midori URL 2006-02-25 (土) 00:16

ただいま~(≧▽≦)
もう、ブログが気になって仕方なかったんですね、何をしていても、これ、ブログネタにいいな~なんて考えちゃって。
しかし本当に感激の美しい富士山でしたよ。
日本人にとっては特別な山ですよね、富士山って。
syunoさん、富士山が見えるところに住んでたんですね、毎日見えても飽きないんでしょうね(^ー^)
syunoさんも機会があったら上から富士山を見下ろして下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/212-1830155a
Listed below are links to weblogs that reference
帰宅。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 帰宅。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
