Home > スポンサー広告 > 久々のランチバイキング。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-02-16 (木) 18:11

TDRが近いと、こういう楽しみ方が出来るんですね!!
いーなーランチバイキング!!!
私、杏仁豆腐大好きなんですよ!!!
一回行ってみたいようーーーーー。

お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね!!

midori URL 2006-02-16 (木) 22:42

これは近場の特権ですね(≧▽≦)
でもディズニーランドに来る時には、ホテルのサービス内容を調べて、気に入った内容の時に合わせてくる、という事も可能ですね!
新浦安にあるホテルも舞浜にあるホテルも、年中イベントをしていて、そのイベントを知らせてくれるのが "MAIHAMA TIMES” という無料の冊子なんです。
この辺りではポストに投げ込まれているので、それをチェックしてるんです(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/209-d1194a8a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 久々のランチバイキング。

Home > 日記 > 久々のランチバイキング。

久々のランチバイキング。

今日はまず、新浦安で2人と待ち合わせました。
mona前にはマリオンクレープが設置(?)されていました。
クレープ


その後無印で合流し、JRにて舞浜まで移動、舞浜からはミッキーのバスでホテルまで移動。
ミッキーバス1
ミッキーバス2
ミッキーバス3
しかし可愛いですね。
このバスが会社の前を走っていくのを仕事中に見ると、仕事してる気分が吹っ飛んで、リゾートしてる気分になるんですね(≧▽≦)

バスに乗って5分強で東京ベイホテル東急に到着。



東急外観

初めて中に入りました。
1階は豪華なホテル系だったのですが、エレベーターにて3階へ行くと、、、
東急内観
中は噴水を中心にして街になっておりました。
でも何だか不思議な違和感がありました。
海外の街並みを再現しているのは分かるのですが、一部の壁はカラス張りになっていて、たぶんそれが違和感の元だと思います。


ここでもう一人が仕事を終えて合流。
今回のランチバイキングは中国料理「孔雀庁」。
中華外観
料理

ここは自分で取りにいくお料理もあるのですが、その他に数人で取り分ける形式の大皿料理(エビチリやホイコウロウ等)やダンプリンを注文してから作って持って来てもらえるのもあったんです。
美味しかったわ。
特に春巻きと杏仁豆腐が絶品!

これは席から見えていた葛西臨海公園です。
今日は海が霞んでいました。
東急からの葛西臨海公園





よく食べ、よく喋り、よく笑い、楽しい時間を過ごしました( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-02-16 (木) 18:11

TDRが近いと、こういう楽しみ方が出来るんですね!!
いーなーランチバイキング!!!
私、杏仁豆腐大好きなんですよ!!!
一回行ってみたいようーーーーー。

お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね!!

midori URL 2006-02-16 (木) 22:42

これは近場の特権ですね(≧▽≦)
でもディズニーランドに来る時には、ホテルのサービス内容を調べて、気に入った内容の時に合わせてくる、という事も可能ですね!
新浦安にあるホテルも舞浜にあるホテルも、年中イベントをしていて、そのイベントを知らせてくれるのが "MAIHAMA TIMES” という無料の冊子なんです。
この辺りではポストに投げ込まれているので、それをチェックしてるんです(^ー^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/209-d1194a8a
Listed below are links to weblogs that reference
久々のランチバイキング。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 久々のランチバイキング。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
