Home > スポンサー広告 > ぽかぽか地球家族。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-02-12 (日) 03:07

『ぽかぽか地球家族』見ましたよ!!途中からだったんですけど、、、、本当にのどかでいいですね!NZは。。。。。!もうすぐ住もうとしているmidoriさんがうらやましいです!

煙も気になりますね。私の友人が妙典っていうところに住んでるので(行徳の近くですよね確か。。。。)ちょっと心配です。方向的には違うのかな?あまり地理に詳しくないので。。。

midori URL 2006-02-12 (日) 03:30

みましたか(^_-)☆
私は寝てました(^ー^;)でもしっかりDVD録画しておりました(≧▽≦)
私が行く所がオークランドで、今日映っていたところ辺りなんです。

煙、真っ黒ですごいですよね。
お友達が妙典に住んでみえるんですね、この煙の場所は妙典方面ではあるんですが、どちらかというと行徳の海側なので、大丈夫だと思いますよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/205-1a6e2021
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ぽかぽか地球家族。

Home > 日記 > ぽかぽか地球家族。

ぽかぽか地球家族。

火事1
「主人が何か燃えてるよ」
というので外を見たら、確かに燃えてる。
火事2
火事かな?


ところで今日の『ぽかぽか地球家族』はNZみたい。
楽しみ!


Googleの表示がオリンピックです。
google



追伸: 上の写真は火事だったのか、ネットで調べてもわからず。
    方面としては行徳駅から西友を越して、千鳥町方面に行ったところって感じ。
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-02-12 (日) 03:07

『ぽかぽか地球家族』見ましたよ!!途中からだったんですけど、、、、本当にのどかでいいですね!NZは。。。。。!もうすぐ住もうとしているmidoriさんがうらやましいです!

煙も気になりますね。私の友人が妙典っていうところに住んでるので(行徳の近くですよね確か。。。。)ちょっと心配です。方向的には違うのかな?あまり地理に詳しくないので。。。

midori URL 2006-02-12 (日) 03:30

みましたか(^_-)☆
私は寝てました(^ー^;)でもしっかりDVD録画しておりました(≧▽≦)
私が行く所がオークランドで、今日映っていたところ辺りなんです。

煙、真っ黒ですごいですよね。
お友達が妙典に住んでみえるんですね、この煙の場所は妙典方面ではあるんですが、どちらかというと行徳の海側なので、大丈夫だと思いますよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/205-1a6e2021
Listed below are links to weblogs that reference
ぽかぽか地球家族。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > ぽかぽか地球家族。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
