Home > スポンサー広告 > 口座開設

スポンサーサイト


Comments:-

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 URL 2006-02-04 (土) 15:51

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

syuno URL 2006-02-05 (日) 00:19

口座開設手続きお疲れ様でした。
やっぱり私も「手数料無料」を選ぶと思います。
お金を預けるのに無駄な出費はイヤですよね。。
今は色々なネット銀行があって選ぶのだけでも大変そうですね。。

midori URL 2006-02-05 (日) 01:40

ですよね(^_-)☆
手数料って、何の!?って思っちゃいますよ。
手数料ー利子=マイナス
になったら割があいませんしね。

まだまだこれから色々なネットバンクについての違いを調べなければいけないのです、、、
それぞれの長所や短所を比較してある表とかがあると便利なんですけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/200-b12ac89c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 口座開設

Home > 日記 > 口座開設

口座開設

口座開設の手続きをしました。


どちらにしようか迷っていた





この二つの銀行。
選べなかったら両方にしようかとも思ったんだけど手数料だけを考えると、

ジャパンネットバンクは月105円。
でもイーバンクは無料。


イーバンクにしよう。


まだ口座開設はできてないけど、手続きだけは終了。
使い勝手が悪かったり、問題がでてきたら他のネットバンクも開設して選び抜いていこうっと。
スポンサーサイト

Comments:3

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 URL 2006-02-04 (土) 15:51

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

syuno URL 2006-02-05 (日) 00:19

口座開設手続きお疲れ様でした。
やっぱり私も「手数料無料」を選ぶと思います。
お金を預けるのに無駄な出費はイヤですよね。。
今は色々なネット銀行があって選ぶのだけでも大変そうですね。。

midori URL 2006-02-05 (日) 01:40

ですよね(^_-)☆
手数料って、何の!?って思っちゃいますよ。
手数料ー利子=マイナス
になったら割があいませんしね。

まだまだこれから色々なネットバンクについての違いを調べなければいけないのです、、、
それぞれの長所や短所を比較してある表とかがあると便利なんですけどね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/200-b12ac89c
Listed below are links to weblogs that reference
口座開設 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 口座開設

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
