Home > スポンサー広告 > 違うじゃーん!



Comments:-

URL 2005-07-19 (火) 14:59

今日も暑いですねー。
ともにブログ更新がんばりましょうねっ。
よろしくお願いいたしますw

midori URL 2005-07-20 (水) 01:35

何処の誰かと思いきや、栗さん・・・!
ブログ、覗かせて頂きましたが、さすが、プロって感じ(^-^)
自分のブログに戻って何だかがっかり、昨日から写真がUPできずにUPUP・・・寒っ!

jasmine URL 2005-07-21 (木) 15:51

はじめまして!
jasmineと申します。
一足お先に、バンコクに永住?しています。
海外永住はどこですか?

http://www.jasmine.in.th

midori URL 2005-07-21 (木) 17:11

書き込み、ありがとうございますぅ~!
私の永住先は今の仕事で行けるなら、オーストラリア等々、候補は数カ所ですが、新しい仕事をする勢いで行くなら、ニュージーランドです。
今、HPを見せて頂きましたが、jasminさん、名前とは違い、男性なんですね!?
バンコクですかー、アジアはマレーシアに1ヶ月程いたことがありますが、蒸し暑くてスコールはあるし、大変だった思い出があります。
私は気候の良いNZが一番体質的に合っているようです。
汗疹とは無縁なんですよ、NZは。
また、時々HP覗かせて頂きま~す!

midori URL 2005-07-21 (木) 17:25

jasminさんのHPの掲示板への書き込み、エラーが出てしまいます。
バンコクの事をお聞きしたいと思ったのですが(_ _;)
また時間を置いてから再挑戦しますね。

jasmine URL 2006-01-08 (日) 03:22

NZいいですね。
日本と正反対の位置くらいで、大きさも同じくらいですし。
牧場を経営してのんびりなんて・・・よさそうですねー

midori URL 2006-01-08 (日) 11:25

jasmineさん、お久しぶりです(^ー^)
そうなんですよ。赤道を挟んで真反対の、国土も同じくらい。
でも人口が比べ物にならないくらい、NZの方が少ないんですね。
だからゆったりとしているのかも。
しかし牧場経営もいいのですが、ゆったりしていそうで結構忙しく、ハードな仕事なんですよ。
動物相手の仕事なので、一時帰国もできなさそうですしね(_ _;)
今から何をしようか、頭をひねっているところなんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/2-2db19b72
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 違うじゃーん!

Home > 日記 > 違うじゃーん!

違うじゃーん!

昨日の書き込みを読み直してみたら、
ブログのタイトルと初書き込みの内容の相互性のないこと(^^;

海外永住というと、夢のある、とてもいい響きですが、
家の場合は海外逃避といった方がしっくりくるかも(-_-;)
というのも主人が海外に18年いたのでその間の国民年金が・・・ない(*o*)
将来がとても心配。
そして、貯金も、ない(」=ロ=)
だからもっと将来が不安・・・
これが大きな理由。
夢なんかあったもんじゃ~ないじゃないっすかーーー!!
・・・という訳なんです。

今はとにかく海外で家を購入し、職も食も確保できるよう、ひたすら頑張ってま~す。
主人の今の仕事がたまたま、超まぐれで(ここまで言うと怒られそう(^_^;))入れた外資系で仕事してるので、この仕事で行けたらいいんだけどな~。
世の中、上手くいくかしらん。

しっかし昨夜は暑かった(>_<)
我が家では今年初の熱帯夜でした。
しかも、1:30am、痒くて痒くて目覚めてみると足がボコボコ!
蚊にさされてるぅ~!!
しかも10箇所ほども(+_+)
扇風機とベープをセットし、寝なおしたのでありました。

人気blogランキングへ

Comments:7

URL 2005-07-19 (火) 14:59

今日も暑いですねー。
ともにブログ更新がんばりましょうねっ。
よろしくお願いいたしますw

midori URL 2005-07-20 (水) 01:35

何処の誰かと思いきや、栗さん・・・!
ブログ、覗かせて頂きましたが、さすが、プロって感じ(^-^)
自分のブログに戻って何だかがっかり、昨日から写真がUPできずにUPUP・・・寒っ!

jasmine URL 2005-07-21 (木) 15:51

はじめまして!
jasmineと申します。
一足お先に、バンコクに永住?しています。
海外永住はどこですか?

http://www.jasmine.in.th

midori URL 2005-07-21 (木) 17:11

書き込み、ありがとうございますぅ~!
私の永住先は今の仕事で行けるなら、オーストラリア等々、候補は数カ所ですが、新しい仕事をする勢いで行くなら、ニュージーランドです。
今、HPを見せて頂きましたが、jasminさん、名前とは違い、男性なんですね!?
バンコクですかー、アジアはマレーシアに1ヶ月程いたことがありますが、蒸し暑くてスコールはあるし、大変だった思い出があります。
私は気候の良いNZが一番体質的に合っているようです。
汗疹とは無縁なんですよ、NZは。
また、時々HP覗かせて頂きま~す!

midori URL 2005-07-21 (木) 17:25

jasminさんのHPの掲示板への書き込み、エラーが出てしまいます。
バンコクの事をお聞きしたいと思ったのですが(_ _;)
また時間を置いてから再挑戦しますね。

jasmine URL 2006-01-08 (日) 03:22

NZいいですね。
日本と正反対の位置くらいで、大きさも同じくらいですし。
牧場を経営してのんびりなんて・・・よさそうですねー

midori URL 2006-01-08 (日) 11:25

jasmineさん、お久しぶりです(^ー^)
そうなんですよ。赤道を挟んで真反対の、国土も同じくらい。
でも人口が比べ物にならないくらい、NZの方が少ないんですね。
だからゆったりとしているのかも。
しかし牧場経営もいいのですが、ゆったりしていそうで結構忙しく、ハードな仕事なんですよ。
動物相手の仕事なので、一時帰国もできなさそうですしね(_ _;)
今から何をしようか、頭をひねっているところなんです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/2-2db19b72
Listed below are links to weblogs that reference
違うじゃーん! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 違うじゃーん!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
