Home > スポンサー広告 > 無くなっちゃった

スポンサーサイト


Comments:-

さとみ URL 2006-02-04 (土) 19:25

噂をちらほら1ヶ月近く前から聞いていたものの。
やっぱ決まってしまって、かなり落ち込み気味です。
運休ってなってましたよね?日本の新聞。でも・・・廃止らしいですよ、それに向けてすすんでるとこっちではききました。子供いるからかなり厳しいですよね・・
成田で飛行機乗り継いで名古屋にいくとしても、入国や出国成田でしないといけないし。荷物も運が悪いと預けなおしだし・・
シンガポール経由も考えてるんですけど、乗り継ぎ時間が長いのとか飛行機に乗る時間が長いとかあるんですよね・・・
その点オークランドだと便利ですよね!
私的にはキャセイいいと思いますよ。
良い便選べば乗り継ぎ時間1時間前後でうすよね?
あとは大韓かなぁ・・個人的にはこわいですけどねー(笑)

syuno URL 2006-02-05 (日) 00:24

NZ行きの廃止なんて大変残念なニュースですね。。やっぱり飛行機の乗り継ぎは国内、海外どこであっても大変ですよね。私は、マウイ、ギリシャ、カンクン、プーケットに行ったとき乗り継ぎを経験しましたがどれもドキドキでした。(荷物届くかな。。。とか、ちゃんと乗り継ぐ飛行機の出発時間に間に合うかな・・とか)midoriさんの場合旅行じゃないし、荷物も多くて大変ですね。。。

midori URL 2006-02-05 (日) 01:33

さとみさーーーーん、本当にショックですよね。
便利な便だったのに(>_<)っっ
しかも小さなお子さんがいるのに、直行便が無いっていうのは、ツライですよね。最初からなければ諦めもつきますが、あったものが無くなるのは厳しい現実です(;_;)
日本の新聞では運休と載っていました。

私も乗り継ぎはしたくないんですよ(+_+)
ストップオーバーで再度チェックインをすると、荷物の容量がオーバーだと言われたら、、、何かを捨ててくるしかないとか、かといって空港から出ないで時間を過ごすのも、ただ遠回りしてるとしか考えられないし。
主人はシンガポールでちょいと観光もいいのではって言ってますけどね。
キャセイがお薦めなんですね!?
キャセイは頭にありませんでした、まだ飛行機関係は調べていなかったので、キャセイの座席とか機内食とかサービスとか、気になります~♪

midori URL 2006-02-05 (日) 02:11

そうなんですよね、荷物が届いていなかったらどうしようって心配になりますよね。乗り継ぎとかがあると特に、です。
一度、サンフランシスコからロスに移動した時に荷物が流れて来なかった事があり、カスタマーサービスに行ったらずらりと長い列ができていました。
並びながら、すぐ前の50代くらいの男性に「荷物がないんですか?」と尋ねると、どうやら荷物だけがニューヨークに行ってしまって、ロスに戻すのに最低でも2日かかり、その方はロスの滞在が3日だそうで、、、その後どうなったのかはわかりませんが、お気の毒でした。
私の荷物はというと、一つ前の便に乗っていたらしく、無事にその場で受取りましたε-(ーдー)おお、怖い、怖い。

でもsyunoさんが言われる通り、今回は荷物がすごいことになりそうなので、乗り継ぎはキツいんですよ。
日本を出る時のチェックインでは通った荷物が乗り継ぎの際のチェックインでは重量オーバーで通らないなんて事もあり得るので、ドッキドキですよ(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/199-05f9b922
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 無くなっちゃった

Home > 引っ越し > 無くなっちゃった

無くなっちゃった

名古屋のセントレアからairNZ(JAL共同運行便)でNZに行く予定をしていたのに、
大赤字路線の為、3月で名古屋路線が無くなる(;_;)

成田か大阪からっていう手もあるけど、他の航空会社を使って他の国を経由して行く方法も考えなくちゃ。
快適な空の旅ができるようにする為にも情報収集しなければ。

























スポンサーサイト

Comments:4

さとみ URL 2006-02-04 (土) 19:25

噂をちらほら1ヶ月近く前から聞いていたものの。
やっぱ決まってしまって、かなり落ち込み気味です。
運休ってなってましたよね?日本の新聞。でも・・・廃止らしいですよ、それに向けてすすんでるとこっちではききました。子供いるからかなり厳しいですよね・・
成田で飛行機乗り継いで名古屋にいくとしても、入国や出国成田でしないといけないし。荷物も運が悪いと預けなおしだし・・
シンガポール経由も考えてるんですけど、乗り継ぎ時間が長いのとか飛行機に乗る時間が長いとかあるんですよね・・・
その点オークランドだと便利ですよね!
私的にはキャセイいいと思いますよ。
良い便選べば乗り継ぎ時間1時間前後でうすよね?
あとは大韓かなぁ・・個人的にはこわいですけどねー(笑)

syuno URL 2006-02-05 (日) 00:24

NZ行きの廃止なんて大変残念なニュースですね。。やっぱり飛行機の乗り継ぎは国内、海外どこであっても大変ですよね。私は、マウイ、ギリシャ、カンクン、プーケットに行ったとき乗り継ぎを経験しましたがどれもドキドキでした。(荷物届くかな。。。とか、ちゃんと乗り継ぐ飛行機の出発時間に間に合うかな・・とか)midoriさんの場合旅行じゃないし、荷物も多くて大変ですね。。。

midori URL 2006-02-05 (日) 01:33

さとみさーーーーん、本当にショックですよね。
便利な便だったのに(>_<)っっ
しかも小さなお子さんがいるのに、直行便が無いっていうのは、ツライですよね。最初からなければ諦めもつきますが、あったものが無くなるのは厳しい現実です(;_;)
日本の新聞では運休と載っていました。

私も乗り継ぎはしたくないんですよ(+_+)
ストップオーバーで再度チェックインをすると、荷物の容量がオーバーだと言われたら、、、何かを捨ててくるしかないとか、かといって空港から出ないで時間を過ごすのも、ただ遠回りしてるとしか考えられないし。
主人はシンガポールでちょいと観光もいいのではって言ってますけどね。
キャセイがお薦めなんですね!?
キャセイは頭にありませんでした、まだ飛行機関係は調べていなかったので、キャセイの座席とか機内食とかサービスとか、気になります~♪

midori URL 2006-02-05 (日) 02:11

そうなんですよね、荷物が届いていなかったらどうしようって心配になりますよね。乗り継ぎとかがあると特に、です。
一度、サンフランシスコからロスに移動した時に荷物が流れて来なかった事があり、カスタマーサービスに行ったらずらりと長い列ができていました。
並びながら、すぐ前の50代くらいの男性に「荷物がないんですか?」と尋ねると、どうやら荷物だけがニューヨークに行ってしまって、ロスに戻すのに最低でも2日かかり、その方はロスの滞在が3日だそうで、、、その後どうなったのかはわかりませんが、お気の毒でした。
私の荷物はというと、一つ前の便に乗っていたらしく、無事にその場で受取りましたε-(ーдー)おお、怖い、怖い。

でもsyunoさんが言われる通り、今回は荷物がすごいことになりそうなので、乗り継ぎはキツいんですよ。
日本を出る時のチェックインでは通った荷物が乗り継ぎの際のチェックインでは重量オーバーで通らないなんて事もあり得るので、ドッキドキですよ(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/199-05f9b922
Listed below are links to weblogs that reference
無くなっちゃった from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > 無くなっちゃった

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
