Home > スポンサー広告 > 最初の滞在地、決定。



Comments:-

syuno URL 2006-02-05 (日) 00:25

滞在先が決まって良かったですね。
やっぱり住む場所が一番気になるところですよね。Manukauっていうところ、今からネットで調べて見まーす!!

midori URL 2006-02-05 (日) 02:49

ほんと、一安心です。
場所が決まって、しかもその家の持ち主さんは、今回とは逆の立場で主人と同居していたという方なので、安心しているんです(^ー^)

manukauの場所、見つかりましたか(^_-)☆
http://www.nzmaps.co.nz/
こんな地図を見つけちゃいました。ズームアップもアウトもできて、使い易いかも。
手元には見易い地図があるので、撮影して大体の位置を載せようかとも思ったのですが、地図上に説明の書けるソフトがまだ無いので、できませんでした(_ _;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/198-9835f236
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 最初の滞在地、決定。

Home > 引っ越し > 最初の滞在地、決定。

最初の滞在地、決定。

最初の滞在場所が判明。
主人の知り合いのご自宅なのですが、場所はオークランドのManukauという、cityまで車で20分、空港からはかなり便利なところ。

2人のNZ生活、ここからはじまります。
そら

Comments:2

syuno URL 2006-02-05 (日) 00:25

滞在先が決まって良かったですね。
やっぱり住む場所が一番気になるところですよね。Manukauっていうところ、今からネットで調べて見まーす!!

midori URL 2006-02-05 (日) 02:49

ほんと、一安心です。
場所が決まって、しかもその家の持ち主さんは、今回とは逆の立場で主人と同居していたという方なので、安心しているんです(^ー^)

manukauの場所、見つかりましたか(^_-)☆
http://www.nzmaps.co.nz/
こんな地図を見つけちゃいました。ズームアップもアウトもできて、使い易いかも。
手元には見易い地図があるので、撮影して大体の位置を載せようかとも思ったのですが、地図上に説明の書けるソフトがまだ無いので、できませんでした(_ _;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/198-9835f236
Listed below are links to weblogs that reference
最初の滞在地、決定。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > 最初の滞在地、決定。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
