Home > スポンサー広告 > 古着と古本の1日。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/195-6921ccf6
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 古着と古本の1日。

Home > 日記 > 古着と古本の1日。

古着と古本の1日。

今日は主人と2人、西葛西と葛西で古着屋さんと古本屋さんをハシゴしました。
買った買った、古着は全部で13枚。
まだまだ見たかったけど、《探し回っては見つけ、着ては脱いで》を繰り返すとさすがに疲れまして、今日はこれで断念。

古着も古本も、かなりの割合で『NZ仕様』があります。(笑)
ずら~り、、、




600
400
250
250
400
500
250
400
50
50
50
250
50


この服、全部で幾らだと思います?





なんと、5800円だったんです(^ー^)



でも、でも、実は今日は冬物一掃セール(?)で全てが

 は・ん・が・く 



だったので、







支払ったのは、、、2900円!





でもって、今日は古本屋さんでも13冊の本を購入。
中でも主人がはまってしまったのが

〈どんどん目が良くなるマジカル・アイ〉という本。


みなさんも目にした事もあるかもしれませんが、一つ、載っていたものをご紹介。

このテレビの絵をジッとみると、、、
マジカル・アイ



こう見えるらしい。
マジカル・アイ1

主人はすぐに見方をマスターして、次々と挑戦しては

「おっ見えた!」
「これ、すごい!」
「動かしても立体に見えてるし、同じように動くよ」
なんて言っていました。

私は、まだ一つも見えていません(;_;)

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/195-6921ccf6
Listed below are links to weblogs that reference
古着と古本の1日。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 古着と古本の1日。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
