Home > スポンサー広告 > サイレントの楽器。

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2006-01-27 (金) 14:47

midoriさんギター出来るんだー
知らなかったぞー
それじゃあ、ギターに合わせて歌もいたってるのかな?
歌は上手だもんね
最近ずっとカラオケ行ってないな~

midori URL 2006-01-27 (金) 22:21

それが、以前は2曲は弾き語りができたのですが、今はどうだか、、、(^▽^;)
もう指もすっかり忘れてると思います(_ _;)
私もここのところ、カラオケ行ってないな~。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/194-7df3b3f7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > サイレントの楽器。

Home > お気に入り。 > サイレントの楽器。

サイレントの楽器。

主人の趣味の一つは楽器なんですが、ギターとトランペットがメインです。
私もギターはちょっとだけやりますが、才能がないのか、続かないせいか、上手くなりません(_ _;)

ギターはNZで始めて、現在我が家にはクラッシックとアコースティックがあります。
NZでギターを弾く時もさすがに夜間は近所迷惑になるので音を小さくする為にブリッジと弦のところにティッシュを詰めた事もありました。
でもサイレントギターも売っているんですね、高くて買えませんけど(;^_^ A

今は主人がトランペットを吹く時はトランペットの先の音が出る部分を塞ぐ様に取り付け、ヘッドフォンで音が聞けるものを使っています。
そんな物があっただけでも驚きましたが、



ドラムに





ヴァイオリン、






大正琴(サイレント大正琴の新しい名前はヴィオリラというそうです。)






までもあるんですね、
ビックリ!
スポンサーサイト

Comments:2

Mac URL 2006-01-27 (金) 14:47

midoriさんギター出来るんだー
知らなかったぞー
それじゃあ、ギターに合わせて歌もいたってるのかな?
歌は上手だもんね
最近ずっとカラオケ行ってないな~

midori URL 2006-01-27 (金) 22:21

それが、以前は2曲は弾き語りができたのですが、今はどうだか、、、(^▽^;)
もう指もすっかり忘れてると思います(_ _;)
私もここのところ、カラオケ行ってないな~。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/194-7df3b3f7
Listed below are links to weblogs that reference
サイレントの楽器。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > サイレントの楽器。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
