Home > スポンサー広告 > ロト。



Comments:-

syuno URL 2006-01-25 (水) 03:56

めでたいこと続きでうらやましいです。
そういう臨時収入はホントうれしいですよね!
私はくじ運、ゲーム運にめっぽう弱く、いい思いを
したことが数えるほどしかありません・・・・。
うちは今年の年賀状、90枚中たった1枚だけ
切ってシートがあたりました。
いつも4・5枚はあたるのに・・・・・・。
でも知り合いで200枚きたのに1枚もあたらなかった
っていうひともいたので、まあ悪くないのかも・・・

midoriさんちにあやかりたーーーいです!!

midori URL 2006-01-25 (水) 14:24

syunoさんもくじ運、ないんですね。
私もくじの類は見事にはずれていたんです。
ゲーム運は、ある方、、、かな?(自信がなかったりもしますが)

年賀状は今年、私には出さない様にお願いメールを出していたので、数枚しかこなかったのです。
当たりもなしでした(^ー^)
年賀状の当選確率、数年前よりも低くなっている様な気がするのは私だけでしょうか。

あ、それからsyunoさん、機会があったらロトに挑戦してみては如何でしょうか(^_-)☆
ウチは気付いた時に200円、400円くらいを買っています。

2006-01-25 (水) 21:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/191-d0de40f8
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ロト。

Home > 日記 > ロト。

ロト。

今日、主人からの電話にでてみると、いつになく声を弾ませて
400円で買ったロトで8400円当たっちゃった
って。

おお、我が家にとっては嬉しい臨時収入!
ロト

高額ではありませんが、こんな話もたまにはないとね。

でもって、母からメールがあり、
あなたのところで買ったロトで1000円が当たってました!



これは母が我が家に遊びに来た時に初めて買ったロトだったんです。
この時、キャリーオーバーが2億幾らかになっていて、それをニュースで知ったのが6時過ぎ。
急いで近くの売場に買いに行ったのでした。

同時に購入した我が家のロトは見事にはずれ、母のは当たっていたのです。

しかし、こんないい事でタイミングがあうと何だかウキウキします!ウキー!

Comments:3

syuno URL 2006-01-25 (水) 03:56

めでたいこと続きでうらやましいです。
そういう臨時収入はホントうれしいですよね!
私はくじ運、ゲーム運にめっぽう弱く、いい思いを
したことが数えるほどしかありません・・・・。
うちは今年の年賀状、90枚中たった1枚だけ
切ってシートがあたりました。
いつも4・5枚はあたるのに・・・・・・。
でも知り合いで200枚きたのに1枚もあたらなかった
っていうひともいたので、まあ悪くないのかも・・・

midoriさんちにあやかりたーーーいです!!

midori URL 2006-01-25 (水) 14:24

syunoさんもくじ運、ないんですね。
私もくじの類は見事にはずれていたんです。
ゲーム運は、ある方、、、かな?(自信がなかったりもしますが)

年賀状は今年、私には出さない様にお願いメールを出していたので、数枚しかこなかったのです。
当たりもなしでした(^ー^)
年賀状の当選確率、数年前よりも低くなっている様な気がするのは私だけでしょうか。

あ、それからsyunoさん、機会があったらロトに挑戦してみては如何でしょうか(^_-)☆
ウチは気付いた時に200円、400円くらいを買っています。

2006-01-25 (水) 21:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/191-d0de40f8
Listed below are links to weblogs that reference
ロト。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > ロト。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
