Home > スポンサー広告 > ライブドアニュースでは、、、

スポンサーサイト


Comments:-

Riecon URL 2006-01-23 (月) 23:20

今ちょうど見てたら、更新されていた・・・(^^;)

堀衛門(←武士っぽい?)は、なんと波乱万丈な人生なんだろうか。。。私は、細くなが~くじゃーなくて、中太中長ぐらいでいいわ。でも、なんか日本経済にもすごい影響だね・・・フジテレビもさんざんだなぁ。。。

あ~ぁ、この世の中、ショックというショックがなくなってきたわ。あまりに多すぎて・・・(←悲観的?)

midori URL 2006-01-24 (火) 00:05

書き込みありがとうございます(^_-)☆
ホリエモン、漢字で書くと別人ですねぇ。
彼の人生、本人が波瀾万丈にしてるのかも?
今回は巻き込まれた企業が大迷惑ですよね。
訴えられてもしょうがないと思います。
TVも予定を変えてライブドア関係の番組になってますねぇ。

ところで今日は東京は極寒ですよ、、、
う~~~寒い、、、(>_<)

syuno URL 2006-01-24 (火) 01:28

私はホリエモンが逮捕されたことをmidoriさんのブログで
知りました。。。。。本当にどうなっちゃうんでしょう。

今日私が聞いたラジオの経済評論家やアナリストだかは
「このままいったら堀江さんは自己破産の申し立てをしなくてはならなくなりますね。。。」なんて言ってました。
「彼の行為はグレーにグレーを重ねて黒くなっちゃうんですね」
とも・・・・・

世の中ここまでの転落があるんですね。。。。。
恐ろしい。。。。。そう思わずにいられません。

midori URL 2006-01-24 (火) 04:05

情報を提供できて、嬉しいです(^_-)☆

本当にホリエモンには驚きです。
人生の転落、、、もしも彼が芯からしっかりした人で、他の人にも温かく接していたなら、今回の逮捕は転落ではなく、もしかしたら成長の第一歩になるのかもしれないな、ってふと思いました。
どうなんでしょうね、彼は、、、
今後が楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/190-f181589b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ライブドアニュースでは、、、

Home > News > ライブドアニュースでは、、、

ライブドアニュースでは、、、

逮捕前、ホリエモンについてのニュース
↑ クリック

ホリエモン逮捕されましたね、あんなに自信満々な人が逮捕された後はどうなるのでしょう。
スポンサーサイト

Comments:4

Riecon URL 2006-01-23 (月) 23:20

今ちょうど見てたら、更新されていた・・・(^^;)

堀衛門(←武士っぽい?)は、なんと波乱万丈な人生なんだろうか。。。私は、細くなが~くじゃーなくて、中太中長ぐらいでいいわ。でも、なんか日本経済にもすごい影響だね・・・フジテレビもさんざんだなぁ。。。

あ~ぁ、この世の中、ショックというショックがなくなってきたわ。あまりに多すぎて・・・(←悲観的?)

midori URL 2006-01-24 (火) 00:05

書き込みありがとうございます(^_-)☆
ホリエモン、漢字で書くと別人ですねぇ。
彼の人生、本人が波瀾万丈にしてるのかも?
今回は巻き込まれた企業が大迷惑ですよね。
訴えられてもしょうがないと思います。
TVも予定を変えてライブドア関係の番組になってますねぇ。

ところで今日は東京は極寒ですよ、、、
う~~~寒い、、、(>_<)

syuno URL 2006-01-24 (火) 01:28

私はホリエモンが逮捕されたことをmidoriさんのブログで
知りました。。。。。本当にどうなっちゃうんでしょう。

今日私が聞いたラジオの経済評論家やアナリストだかは
「このままいったら堀江さんは自己破産の申し立てをしなくてはならなくなりますね。。。」なんて言ってました。
「彼の行為はグレーにグレーを重ねて黒くなっちゃうんですね」
とも・・・・・

世の中ここまでの転落があるんですね。。。。。
恐ろしい。。。。。そう思わずにいられません。

midori URL 2006-01-24 (火) 04:05

情報を提供できて、嬉しいです(^_-)☆

本当にホリエモンには驚きです。
人生の転落、、、もしも彼が芯からしっかりした人で、他の人にも温かく接していたなら、今回の逮捕は転落ではなく、もしかしたら成長の第一歩になるのかもしれないな、ってふと思いました。
どうなんでしょうね、彼は、、、
今後が楽しみです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/190-f181589b
Listed below are links to weblogs that reference
ライブドアニュースでは、、、 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > News > ライブドアニュースでは、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
