Home > スポンサー広告 > 積もってる ( ̄□ ̄|||!

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-01-21 (土) 13:59

いやー本当に雪すごいですね!
ここまで積もるとは思いませんでした。
今も私の住んでるところもガンガン降っています。
私は雪は滑ったり転んだりしそうで
しかも車も運転できなくなるし実は好きではないです。
なにしろ寒いし!!!
「アトラクション」は楽しめましたか??

midori URL 2006-01-21 (土) 14:13

へへへ、、、まだ外にでておりません(;^_^ A
私が渋っております、
「だって寒いんだも~ん、まだ降ってるんだよ~」って(^o^;
スノーシューズ、この前、割引してたから、買っておけばよかったかな、、、でもそうそう履く機会はなさそうだしなぁ。。。

syunoさんは今日はどうやって過ごされるんでしょう( ̄▽ ̄)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/188-4843f6d2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 積もってる ( ̄□ ̄|||!

Home > 日記 > 積もってる ( ̄□ ̄|||!

積もってる ( ̄□ ̄|||!

今朝は主人に起こされた。

雪だよ!!雪!!見て!

そして寝室の窓を開けて、

雪合戦しようか


おいおい、元気だねぇ(*≧m≦*)

まぁ、20年くらい大雪を見た事のない主人にとってこの状態は浮かれるわね。
雪

ほんと、一面真っ白で、まだまだ大粒の雪がドンドン降って来てる。
雪の日独特の静けさ。
私も起きぬけにベランダから、玄関をでた外から、、
ブログ用に写真を撮ってた。

私も浮かれてる(*^日^*)



昨日の天気予報ではお昼前から雪が降るって言ってたのに、幾分早いんじゃ~ないですか。
午前中に隣り駅まで、野菜の買い出しに行こうと思ってたのに。

主人は
アトラクションだと思って歩いて行こう

って言っていらっしゃる。。。
ああ、真っ赤でAラインの可愛いレインコートが欲しいな~
雪の中だったら、すっごく映えるんだろうな~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-01-21 (土) 13:59

いやー本当に雪すごいですね!
ここまで積もるとは思いませんでした。
今も私の住んでるところもガンガン降っています。
私は雪は滑ったり転んだりしそうで
しかも車も運転できなくなるし実は好きではないです。
なにしろ寒いし!!!
「アトラクション」は楽しめましたか??

midori URL 2006-01-21 (土) 14:13

へへへ、、、まだ外にでておりません(;^_^ A
私が渋っております、
「だって寒いんだも~ん、まだ降ってるんだよ~」って(^o^;
スノーシューズ、この前、割引してたから、買っておけばよかったかな、、、でもそうそう履く機会はなさそうだしなぁ。。。

syunoさんは今日はどうやって過ごされるんでしょう( ̄▽ ̄)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/188-4843f6d2
Listed below are links to weblogs that reference
積もってる ( ̄□ ̄|||! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 積もってる ( ̄□ ̄|||!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
