Home > スポンサー広告 > ネット銀行。

スポンサーサイト


Comments:-

syuno URL 2006-01-18 (水) 02:14

準備が進んでいますね。
口座開設なんて永住モードまっしぐら!
うらやましい限りです。
(なんかお勧めの銀行とか教えてあげられなくて
ごめんなさい。。。。ネット初心者なもので。。。)

私はまだまだ英語の勉強がたりーん!!
っていう感じです。。
とりあえず「一人で海外旅行に行ける」
くらいにはなりたいのですが・・・・・

midori URL 2006-01-18 (水) 12:25

口座開設はまだ、これから調べ出すといった感じで、これからが長い私です(;^_^ A
ただ、上に上げる二つの銀行は両方開設するかも、、、。

英語、私も全然勉強が足りませんよ。
以前、英語を使った仕事をしていたとは思えない程(_ _;)
でも、syunoさん、私は全く英語が話せなかった9年前、一人でアメリカ本土へ行きましたよ。
なんとかなるものです。
飛行機に乗り遅れたりと、大冒険にはなりましたけどね(^▽^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/184-f8467ee4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ネット銀行。

Home > 日記 > ネット銀行。

ネット銀行。

NZにいくに当たり、便利に使える口座を開設しようかと思っています。
まだどれにしようか迷っていて、その中でも↓この2つがあります。









日本への送金だけでも、高~~~~~い手数料が取られるので、ネットで使える口座を持っていると何かと便利。

さてさて、どうやって口座を開けるんだろうか。
ネット上での作業のし易さも見ておかなくては。

そして、他の銀行も調べなくちゃ。
スポンサーサイト

Comments:2

syuno URL 2006-01-18 (水) 02:14

準備が進んでいますね。
口座開設なんて永住モードまっしぐら!
うらやましい限りです。
(なんかお勧めの銀行とか教えてあげられなくて
ごめんなさい。。。。ネット初心者なもので。。。)

私はまだまだ英語の勉強がたりーん!!
っていう感じです。。
とりあえず「一人で海外旅行に行ける」
くらいにはなりたいのですが・・・・・

midori URL 2006-01-18 (水) 12:25

口座開設はまだ、これから調べ出すといった感じで、これからが長い私です(;^_^ A
ただ、上に上げる二つの銀行は両方開設するかも、、、。

英語、私も全然勉強が足りませんよ。
以前、英語を使った仕事をしていたとは思えない程(_ _;)
でも、syunoさん、私は全く英語が話せなかった9年前、一人でアメリカ本土へ行きましたよ。
なんとかなるものです。
飛行機に乗り遅れたりと、大冒険にはなりましたけどね(^▽^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/184-f8467ee4
Listed below are links to weblogs that reference
ネット銀行。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > ネット銀行。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
