Home > スポンサー広告 > 銀ぶら

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2006-01-13 (金) 13:07

懐かしい~♪ジャンガラ♪
昔はまって、ラーメンといえばって感じで食べてたけれど、また食べたくなっちゃった。
冬って熱々のラーメンがこれまた美味しいのよね。ご無沙汰してるなぁ・・・
あ、月末に名古屋行き(オットだけ)決まりました。また名古屋アイテム(また味噌煮込み大量購入してくるらしい・・・)買い付けか?って感じでね( ´艸`)プププ

お友達とはまたNZで逢えるのかしら?
気の会う人とのおしゃべりって時間を忘れて楽しめるよね。気取らなくてもいい関係、いつまでも大切に続けていきたいよね♪

そうそう追伸で(長いコメントだけど)
また明日から旅に出ます。(箱根)
今回ももちろん!温泉。ただお風呂は貸切じゃないけれど、またUPするので気になる場所だったら紹介するね*^ー^*

midori URL 2006-01-14 (土) 03:15

おおーーー!!
名古屋ですか~いいな、いいな~!!(*≧m≦*)
味噌煮込みの買い込み、ウチと一緒で、やっぱり、という感じですね?
既にご存知かもしれませんが、七幅醸造株式会社の「料亭白だし」はお薦めの調味料です。
ウチでは味噌煮込みと同じく、欠かせない名古屋モノです。

今回、会った友達とはNZでも会えるんです。
昨日の便でNZへ帰っているのですが、また会えると思うと全く寂しくないんですね。
早く話したいわ、また。

箱根、明日からですかぁ!
いいな~、結構あちこちでかけてますね~羨ましい(≧▽≦)ゞ
ご報告、楽しみにしてますからね(^_-)☆

そしてそして、じゃんがら、行きつけだったんですね、あれは本当に癖になります。
今も食べたいし、、、夜中だし、、、(;^_^ A
値段も銀座にしては安いので、また絶対に行きますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/182-5975d961
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 銀ぶら

Home > 日記 > 銀ぶら

銀ぶら

予定通り、NZから一時帰国している友達と一年ぶりの再会をしてきました。
まずは待ち合わせの12時ピッタリにアップル銀座の4階で落合い、数種類のチョイスから昼食を選び、移動。
じゃんがら

九州じゃんがらラーメンを食べました。
待ち時間は5分程で、お店は思ったよりも狭く、屋台風。
店内には注意書き(?)がこれでもか~!!
ってくらい貼ってあり、どれから読んだらよいのかわからないといった感じ。



脱いだコートをどこにかけていいのか?
手荷物はどこに置いたらいいのか?
先払いしたレシートが必要か?

マゴマゴしながらもなんとかラーメンが目の前に出て来て、食べ始めたら美味しい!!
さすが、銀座で1位、全国で26位というネットランキングだっただけはある(*≧m≦*)


ほとんど食べてしまった時、ラーメンの写真を撮る事を忘れていた事に気付いたけど時、既に遅し(;_;)

しょうがない、お店の写真だけでも撮っておこう、と撮影したのが上の写真。


食後、ゆっくり話そうとドトールに移動。
ドトール

居心地がよく、とっても話が弾みました。
やっぱり気が合う人と話すのって、とっても楽しい!!

ドトールで仕事が終わった主人と合流し、電車が混む前に
京葉線

京葉線にて新浦安まで移動。

新浦

新浦では夕食とお喋り第二弾となり、目一杯言いたい事、聞きたい事を発散したのでありました。



今朝、主人を送り出す時に雪が降っていました。
屋根に積もった雪が日の出後には溶けていましたが、とっても寒い一日でした。
スポンサーサイト

Comments:2

chico URL 2006-01-13 (金) 13:07

懐かしい~♪ジャンガラ♪
昔はまって、ラーメンといえばって感じで食べてたけれど、また食べたくなっちゃった。
冬って熱々のラーメンがこれまた美味しいのよね。ご無沙汰してるなぁ・・・
あ、月末に名古屋行き(オットだけ)決まりました。また名古屋アイテム(また味噌煮込み大量購入してくるらしい・・・)買い付けか?って感じでね( ´艸`)プププ

お友達とはまたNZで逢えるのかしら?
気の会う人とのおしゃべりって時間を忘れて楽しめるよね。気取らなくてもいい関係、いつまでも大切に続けていきたいよね♪

そうそう追伸で(長いコメントだけど)
また明日から旅に出ます。(箱根)
今回ももちろん!温泉。ただお風呂は貸切じゃないけれど、またUPするので気になる場所だったら紹介するね*^ー^*

midori URL 2006-01-14 (土) 03:15

おおーーー!!
名古屋ですか~いいな、いいな~!!(*≧m≦*)
味噌煮込みの買い込み、ウチと一緒で、やっぱり、という感じですね?
既にご存知かもしれませんが、七幅醸造株式会社の「料亭白だし」はお薦めの調味料です。
ウチでは味噌煮込みと同じく、欠かせない名古屋モノです。

今回、会った友達とはNZでも会えるんです。
昨日の便でNZへ帰っているのですが、また会えると思うと全く寂しくないんですね。
早く話したいわ、また。

箱根、明日からですかぁ!
いいな~、結構あちこちでかけてますね~羨ましい(≧▽≦)ゞ
ご報告、楽しみにしてますからね(^_-)☆

そしてそして、じゃんがら、行きつけだったんですね、あれは本当に癖になります。
今も食べたいし、、、夜中だし、、、(;^_^ A
値段も銀座にしては安いので、また絶対に行きますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/182-5975d961
Listed below are links to weblogs that reference
銀ぶら from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 銀ぶら

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
