Home > スポンサー広告 > お気に入りの一枚。

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2005-07-30 (土) 02:11

幻想的な海だねぇ~^^♪
すごく素敵。
永住権の事について、従姉妹に詳しく話を聞ければいいのだけれど・・・何分、現在はハワイにいるのかなぁ?いつも国外にお仕事で行ってるので(イルカの調教師さんなのね)行方が・・・。ニュージーランド、一度遊びに行ってみたいな^^♪羊がたわむれているイメージが一掃された素敵な写真、これからも楽しみにしてますv(^▽^)v・・・ウィルスの写真、確かにちょいと怖いかも(笑)

midori URL 2005-07-30 (土) 02:42

幻想的・・・嬉しい一言です(*_*)ありがとうございます!!
chicoさんの従姉妹さんはイルカの調教師をされてるんですね、すごい!
しかも海外でのお仕事が多いなんて、かなりの腕前なんでしょうねo(>▽<)o いつでも大丈夫ですので、もしも詳細が伺えるようであれば、ぜひ、お聞きしたいですっ!
ちなみに主人は永住権を持っていて、今はreturnning visaで日本に居ます。
ウイルスって聞いた事はあるけど見た事が無い方が殆どだと思うんですね。早めにUPしたいです(^o=)-☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/18-4e8d8af3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > お気に入りの一枚。

Home > 思い出の・・・ > お気に入りの一枚。

お気に入りの一枚。

海っていいですね~ヾ(@^▽^@)ノ



この写真、NZで撮ったものなんですが、こんな海がすっごく好きです!
たぶん夕暮れ時で、立ってる人は確実に他人です。
(小さくて見えない方は写真をクリックして下さいねっ!)
で、場所は確かtaurangaだったような。
記憶が曖昧なんですが、以前使っていたラップトップをbackupした時のCD-Rを久々に出してきて見たら、入っていました。
そのPC、NECのラップトップだったのですが、ウイルスが入り込んだんです。
今までにもウイルスが入った事はあったのですが、ビックリしたのはウイルスが姿を現して、その上、話しかけてきた事!!ウギャーー ((((/*0*;)/

あまりに突然の出来事だったので、思わずそのウイルスの写真を撮影してしまいました。
でもその写真、今はどこかに入り込んでいるので、見つけ次第、ここにUPしたいな~。
友達とかに送りたかったんだけど、「ウイルスの写真です」な~んてしたら読まずに削除されるだろうし、写真を送っただけで「ウイルスに感染したらどうするの!!!」な~んて怒られそうで、誰にも送る事ができなかったので、ここなら大丈夫だろうと・・・(^▽^;)

今のラップトップはmacなのでウイルスの心配が殆どないとの事で安心してますが、いつ感染してるかわからないだけに怖いですね~(^o^;

☆主人と私はNZにいる、友達や知り合いとのメールやネットサーフィン等で色々な情報を集めていますが、どうやら日本に居ながら永住権の申請が可能・・・かも。との情報を得ました!でも、本当かな~???詳細を調べないと何とも言えないけど、取れたとしても取得後は決められた期間はNZに缶詰とかありそーー。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:2

chico URL 2005-07-30 (土) 02:11

幻想的な海だねぇ~^^♪
すごく素敵。
永住権の事について、従姉妹に詳しく話を聞ければいいのだけれど・・・何分、現在はハワイにいるのかなぁ?いつも国外にお仕事で行ってるので(イルカの調教師さんなのね)行方が・・・。ニュージーランド、一度遊びに行ってみたいな^^♪羊がたわむれているイメージが一掃された素敵な写真、これからも楽しみにしてますv(^▽^)v・・・ウィルスの写真、確かにちょいと怖いかも(笑)

midori URL 2005-07-30 (土) 02:42

幻想的・・・嬉しい一言です(*_*)ありがとうございます!!
chicoさんの従姉妹さんはイルカの調教師をされてるんですね、すごい!
しかも海外でのお仕事が多いなんて、かなりの腕前なんでしょうねo(>▽<)o いつでも大丈夫ですので、もしも詳細が伺えるようであれば、ぜひ、お聞きしたいですっ!
ちなみに主人は永住権を持っていて、今はreturnning visaで日本に居ます。
ウイルスって聞いた事はあるけど見た事が無い方が殆どだと思うんですね。早めにUPしたいです(^o=)-☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/18-4e8d8af3
Listed below are links to weblogs that reference
お気に入りの一枚。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 思い出の・・・ > お気に入りの一枚。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
