Home > スポンサー広告 > 明日は銀ブラ。

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2006-01-10 (火) 13:01

久しぶりの友達に会うときっとmidoriさんは話しっぱなしなんじゃないかな~
そんな想像をしちゃいました。
楽しんできてね~

midori URL 2006-01-11 (水) 00:47

楽しんできました(≧▽≦)ゞ
ほんと、話しっ放しでした、、、二人で、ですけどね。
しっかし盛り上がって楽しかったです(^▽^)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/179-a79b28cf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 明日は銀ブラ。

Home > 日記 > 明日は銀ブラ。

明日は銀ブラ。

今、NZから日本人の友達が一時帰国していて、明日は一年ぶりに会う約束をしています。

彼に、何を食べたいか聞いたところ、
「ラーメンとか定食とか、、、」

う~~~ん、定食だったらNZでも食べられるし、ラーメンか~
場所は銀座だから、銀座でラーメン、、、


おいしいところというと一カ所しかしらない。
松坂屋の赤坂飯店で担々麺。
でも平日のお昼だから並ぶだろうな~
辛いのがだめだって言われたら、、、どうしようか。
スポンサーサイト

Comments:2

Mac URL 2006-01-10 (火) 13:01

久しぶりの友達に会うときっとmidoriさんは話しっぱなしなんじゃないかな~
そんな想像をしちゃいました。
楽しんできてね~

midori URL 2006-01-11 (水) 00:47

楽しんできました(≧▽≦)ゞ
ほんと、話しっ放しでした、、、二人で、ですけどね。
しっかし盛り上がって楽しかったです(^▽^)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/179-a79b28cf
Listed below are links to weblogs that reference
明日は銀ブラ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 明日は銀ブラ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
