Home > スポンサー広告 > 社長から電話がかかってきて。

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2006-01-10 (火) 12:58

midoriさんはそうでなくっちゃ(笑)
昔からはっきり言うところがあったけど変わってないね!
私はすごく頭にきたら言っちゃうけけど、あまり言えないタイプだからそういうmidoriさんの態度を見るとスッキリするよ。
いつまでも変わらずに・・・

midori URL 2006-01-11 (水) 00:43

この性格、良い時と良くない時があると思うんだけど、
海外に行って仕事をするとなると、みんな自己主張が
できてるから、もっとはっきりと言わないと、埋もれちゃう
くらいなんです(;^_^ A

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/178-62a6f113
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 社長から電話がかかってきて。

Home > 日記 > 社長から電話がかかってきて。

社長から電話がかかってきて。

昨夜、社長から電話がかかってきて、謝って頂きまして(^▽^;)


それまで  怒り 気分だった私は





思わず、大きな声で










             笑った   のでした (≧▽≦)ゞ







一言、「色々考えながら帰ってきました」と嫌みを言ったものの、
平謝りの社長の態度に


「大丈夫です、大丈夫です」
と答えつつ、顔は笑顔でいっぱいになり、やっぱりいい社長だ、と改めて思えました。





暴言を吐かずに黙って会社を出て来てよかった、と心底思いました(;^_^ A
スポンサーサイト

Comments:2

Mac URL 2006-01-10 (火) 12:58

midoriさんはそうでなくっちゃ(笑)
昔からはっきり言うところがあったけど変わってないね!
私はすごく頭にきたら言っちゃうけけど、あまり言えないタイプだからそういうmidoriさんの態度を見るとスッキリするよ。
いつまでも変わらずに・・・

midori URL 2006-01-11 (水) 00:43

この性格、良い時と良くない時があると思うんだけど、
海外に行って仕事をするとなると、みんな自己主張が
できてるから、もっとはっきりと言わないと、埋もれちゃう
くらいなんです(;^_^ A

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/178-62a6f113
Listed below are links to weblogs that reference
社長から電話がかかってきて。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 社長から電話がかかってきて。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
