Home > スポンサー広告 > 初出勤!、、、のつもりが

スポンサーサイト


Comments:-

Mac URL 2006-01-06 (金) 21:54

休みの日をわざわざ出勤したのにそれはないよね~
一言あるのとないのでは全然気持ちが違うもんね!
土・日・月と3連休かな?
こんなに休みがあるとお正月ボケも直らないね。
でもお正月の方がハードだったかも・・・

midori URL 2006-01-07 (土) 00:14

お正月は風邪のために超寝正月だったので、もう今は全開です!!(≧▽≦)ゞ
土曜日休みで、日月と仕事で~す!!
休日出勤の件、後日談がありまして、、、記事をアップいたしますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/177-fae92b43
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 初出勤!、、、のつもりが

Home > 日記 > 初出勤!、、、のつもりが

初出勤!、、、のつもりが

さて!
今日は仕事初めで、出勤準備をしながらメールチャックをしていた慌ただしい一日の始まりを改めて、出勤準備を整えてから、30分間ゆっくりとパソコンをしてから出勤しました。


会社のドアを開けて、大きな声で
「おはようございます!!」
の後に一人ずつ新年の挨拶をしようと思っていたのですが、


どうやら私の出勤、今日は必要なかったようです(_ _;)
というのも、本当は明日が仕事始めだったのですが、お休み中に社長から仕事追加の連絡があり、今日からの出勤を頼まれたのでありました。


しかし、私に連絡もないままにその仕事がなくなり、私が出勤したらなんと、
「あ、そのために来てくれたの?」って、、、(;^_^ A
だって、頼まれたんだもん、そりゃ行くでしょ、、、。


連絡が遅れて悪かったっていう一言が欲しかったな~


私のぼやきです(;_;)
お忙しいのも分かりますけどね?
スポンサーサイト

Comments:2

Mac URL 2006-01-06 (金) 21:54

休みの日をわざわざ出勤したのにそれはないよね~
一言あるのとないのでは全然気持ちが違うもんね!
土・日・月と3連休かな?
こんなに休みがあるとお正月ボケも直らないね。
でもお正月の方がハードだったかも・・・

midori URL 2006-01-07 (土) 00:14

お正月は風邪のために超寝正月だったので、もう今は全開です!!(≧▽≦)ゞ
土曜日休みで、日月と仕事で~す!!
休日出勤の件、後日談がありまして、、、記事をアップいたしますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/177-fae92b43
Listed below are links to weblogs that reference
初出勤!、、、のつもりが from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 初出勤!、、、のつもりが

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
