Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト


Comments:-

chie URL 2006-01-03 (火) 03:27

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年は2人とって良い年でありますように★

くろ@雑学 URL 2006-01-04 (水) 02:25

midori さん
ご挨拶が遅れましてすみません。。
お加減はいかかですか?
私も年末から年始にかけて、すこぶる体調を崩してましたが
本日より、ようやく回復してきました。
今年も宜しくお願い致します。
midoriさんにとって良い年でありますように。

midori URL 2006-01-05 (木) 12:32

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
お二人にとってもいい年でありますように(≧▽≦)
またskypeで話しましょ♪

midori URL 2006-01-05 (木) 12:37

ええええーーー!
くろさんもですかぁ!?
やっぱり休みに入った途端に気が抜けてガクっとくるんですね。
それだけ普段は仕事で気が引き締まってるってことですから、休みは休めってことですね、、、と私は考えられるようになりました。
お正月休み、なかったようなものですから、、、。
くろさんもスッキリと身体を治した状態での仕事復帰になるよう祈っています。
私はというと、これから今年の初出勤で少し気分も入れ替えて新鮮な気分です!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ、頑張って下さいね、沢山の方がくろさんを応援していますよ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/175-3996834a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます!

Home > 日記 > あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

年が明けました。
私は母との電話の最中に明けまして、そのまま新年の挨拶となりました。

そしてディズニーランドでは、いつもの花火の10倍以上の量の花火が上がっておりました
ウチからも音と共に端っこが少しだけ見えていまして、花火が終わった後は空に向けて幾つかのスポットライトが動いていました。

そしてなんといっても除夜の鐘が鳴り響いていたのが聞けたので満足です(≧▽≦)ゞ


とりあえずは体調がかなり良くなりまして、新年の挨拶だけはしておこうと書き込んでみました。


今年も宜しくお願い致しますm(__)m
そして今年がみなさまにとって佳い年でありますように
スポンサーサイト

Comments:4

chie URL 2006-01-03 (火) 03:27

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年は2人とって良い年でありますように★

くろ@雑学 URL 2006-01-04 (水) 02:25

midori さん
ご挨拶が遅れましてすみません。。
お加減はいかかですか?
私も年末から年始にかけて、すこぶる体調を崩してましたが
本日より、ようやく回復してきました。
今年も宜しくお願い致します。
midoriさんにとって良い年でありますように。

midori URL 2006-01-05 (木) 12:32

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
お二人にとってもいい年でありますように(≧▽≦)
またskypeで話しましょ♪

midori URL 2006-01-05 (木) 12:37

ええええーーー!
くろさんもですかぁ!?
やっぱり休みに入った途端に気が抜けてガクっとくるんですね。
それだけ普段は仕事で気が引き締まってるってことですから、休みは休めってことですね、、、と私は考えられるようになりました。
お正月休み、なかったようなものですから、、、。
くろさんもスッキリと身体を治した状態での仕事復帰になるよう祈っています。
私はというと、これから今年の初出勤で少し気分も入れ替えて新鮮な気分です!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ、頑張って下さいね、沢山の方がくろさんを応援していますよ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/175-3996834a
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > あけましておめでとうございます!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
