Home > スポンサー広告 > 実家は大雪!



Comments:-

chico URL 2005-12-27 (火) 11:43

凄いね~。
滅多に雪が降らない地域で、これだけ降っちゃうと・・・いろいろ慣れていない面もあるからご不便もあるでしょう。
オットも年内名古屋行きをキャンセルしたくらいだもの。(雪が嫌だ~ってただそれだけ)
ここまでくると楽しいを越えて、嫌なものになってしまうものね。
早くこの寒さ、落ち着いてくれるといいね。

midori URL 2005-12-27 (火) 14:28

年内名古屋行きを予定されていたんですね!?
しかし、雪が嫌いだって、、、まぁ、行ったとしても交通機関に支障をきたしていたりして、思う存分楽しめないかもしれないですしね。
私は2月に行く予定なんです。
今回は飛行機での移動なので、なんとか雪の影響をうけない事を祈ります(>_<)

東京にこれだけの雪が積もったら、パニック状態に陥るんでしょうね。
子供の様に大雪を楽しむ事ができたら最高でしょうけど(≧▽≦)
この寒さ、今年は暖冬だっていう予報が出ていたので、騙された気分です(^ー^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/170-c7fc495e
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 実家は大雪!

Home > 日記 > 実家は大雪!

実家は大雪!

雪

これは今日の午前中の状態


しかし今も降り続いていて、積雪量は30cmを超えてるって
毎年、2月か3月に積もるか積もらないかっていう土地なのに、今年の2月、3月はどうなるんだろ(>_<)

Comments:2

chico URL 2005-12-27 (火) 11:43

凄いね~。
滅多に雪が降らない地域で、これだけ降っちゃうと・・・いろいろ慣れていない面もあるからご不便もあるでしょう。
オットも年内名古屋行きをキャンセルしたくらいだもの。(雪が嫌だ~ってただそれだけ)
ここまでくると楽しいを越えて、嫌なものになってしまうものね。
早くこの寒さ、落ち着いてくれるといいね。

midori URL 2005-12-27 (火) 14:28

年内名古屋行きを予定されていたんですね!?
しかし、雪が嫌いだって、、、まぁ、行ったとしても交通機関に支障をきたしていたりして、思う存分楽しめないかもしれないですしね。
私は2月に行く予定なんです。
今回は飛行機での移動なので、なんとか雪の影響をうけない事を祈ります(>_<)

東京にこれだけの雪が積もったら、パニック状態に陥るんでしょうね。
子供の様に大雪を楽しむ事ができたら最高でしょうけど(≧▽≦)
この寒さ、今年は暖冬だっていう予報が出ていたので、騙された気分です(^ー^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/170-c7fc495e
Listed below are links to weblogs that reference
実家は大雪! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 実家は大雪!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
