Home > スポンサー広告 > ♪karaoke♪

スポンサーサイト


Comments:-

chie URL 2005-08-02 (火) 17:57

本当にカラオケ好きね~
私ともよく行ったよね!
1時間なんてあっという間に過ぎちゃってもう1時間なんてこともしばしば
今度、またこっちに帰ってきたら行こうネ!

midori URL 2005-08-02 (火) 18:27

ほ~んと、よ~~~~く行ったよね( ̄▽ ̄)
歌う曲が大体決まってきて、歌い込んでたよね~。
観月ありさの曲で毎回同じ所を間違えてたね~(^▽^;)
私が名古屋へ行く時か、chieちゃんがこっちに来る時に絶対にカラオケ行こう!
jupiter歌って欲しいって言ってたね、練習しておきま~す(≧∇≦)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/17-be82e44f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > ♪karaoke♪

Home > 日記 > ♪karaoke♪

♪karaoke♪

karaoke 日本語ではカラオケっていいますが、米語ではキャリオキと発音します。
元々は日本語なんだけど、どこから変わっちゃうんでしょ???
日本語英語でも、読み方だけじゃなくて意味までも変わっちゃってる単語があるんだよね~(●`ε´●)
世界が同じ言語だったらいいのにな~
そうなったら通訳とか翻訳の仕事してる人の仕事がなくなるし、辞書の種類も減って、バイリンガルって言葉もないのかな(・_・)
今日はカラオケへ主人と二人で行ってきました♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
カラオケだ~い好きな私は、どこかへ行こうって言われても全然乗り気じゃなく、この日差しの中ね~(´ロ`)
なんて行ってたのに、「カラオケにするか」って言われた途端、態度が急変しましたo(>▽<)o ウキャ

そして遅い昼食を済ませた二人はshidaxへ。
暑い日は涼めていいですね(^o=)-☆
2人で4時間半、歌っちゃいました♪
主人は「おしりがいたい」「もう飽きた」とか言っていましたが、なんとか19時まで歌いました。

いつも、何曲歌ったんだろ?ってわからなくなるから、今日は歌った曲を全部記しておこうと、歌っては書き、歌っては書いてました
そしてそして、何曲歌ったと思いますか!?

マリオネットの涙
I'm Gonna Be Warm This Winter
涙そうそう
悲しみが止まらない
あなたのキスを数えましょう
もらいなき
ひだまり
pride
ライオンハート
部屋とYシャツと私
everything
jupiter
ハナミズキ
恋におちて
オリビアを聴きながら
have you never seen
carender girl
bridge over trouble the water
if we hold on together
take on me
long train runnin'
what am I to you
circle in the sand
I just call to say i love you
I will always love you
la bamba
Rhythm of the rain
Black or white
I need to be in love
unforgettable
夜明けのみち
ルパン三世のテーマ
魔女っ子メグちゃん
デリケートに好きして
パジャマのままで
にんげんっていいな
思い出がいっぱい
ウルトラマンダイナ
beauty and the beast
花の子ルンルン

数曲書き忘れと、主人と一緒に歌ったものもあるので40曲強を歌ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
フリータイムの時は「あ」の行、要は本の始めから順に曲を選ぶ傾向にあったので、今回は最後から選ぼうと思ったのですが、私がアニメのところを抜けられぬまま、主人がどんどん選ぶ曲を歌っていって終わってしまったわけです。
従って、アニメソングが多くなってしまった(^ー^;)
しかしウルトラマンダイナ、甥っ子と一緒に見てた時はちゃんと歌えたのに、ほとんど忘れてた(_ _;)
それに「よあけのみち」(フランダースの犬のオープニング曲)なんて、アニメが後ろで流れるものだから、歌ってる途中で泣けてきちゃって最後まで歌えず(ノ_・、)

カラオケを出てから3件程、カラオケ近くのお店に寄ったのですが、あのshidaxといい、他のお店といい、大きなトラックの通りが多い、やなぎ通りに隣接しているせいか、揺れる揺れる(;^_^ A
どれが地震かわからない(_ _;)
なので、今夜7時15分頃にあった震度4(浦安は震度3かな)にも2人とも、気付かずでした。

今日も移住についての進展はなしでした。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:2

chie URL 2005-08-02 (火) 17:57

本当にカラオケ好きね~
私ともよく行ったよね!
1時間なんてあっという間に過ぎちゃってもう1時間なんてこともしばしば
今度、またこっちに帰ってきたら行こうネ!

midori URL 2005-08-02 (火) 18:27

ほ~んと、よ~~~~く行ったよね( ̄▽ ̄)
歌う曲が大体決まってきて、歌い込んでたよね~。
観月ありさの曲で毎回同じ所を間違えてたね~(^▽^;)
私が名古屋へ行く時か、chieちゃんがこっちに来る時に絶対にカラオケ行こう!
jupiter歌って欲しいって言ってたね、練習しておきま~す(≧∇≦)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/17-be82e44f
Listed below are links to weblogs that reference
♪karaoke♪ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > ♪karaoke♪

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
