Home > スポンサー広告 > VHSからDVDへ



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/169-bb1ed13c
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > VHSからDVDへ

Home > 引っ越し > VHSからDVDへ

VHSからDVDへ

引越しの一環として、小学生の時から撮りためて来たVHSのビデオの中で、どうしてもこれだけは残しておきたい!!という物が今度の引越しにとても負担になる事が懸念されていました。

土曜日のショッピングで購入したDVDレコーダーで大きなVHSからコンパクトなDVDへダビングをはじめました。

今日はぽかぽか天気。
昨夜、主人が洗濯機を回しておいてくれた洗濯物はすっかり乾きました。
実家のある名古屋では58年ぶりの大雪!



私がまだ小学校にあがる前には降った雪で小さなカマクラを作って喜んでたことを思い出します。
楽しかったな~( ̄▽ ̄)


昨日、母に聞いたら、雪かきをしたそうな。
ここのぽかぽか天気からは想像もつきません。
昨日の天気予報では明日には東京にも雪が降ると言っていたけど、本当に降るのかな。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/169-bb1ed13c
Listed below are links to weblogs that reference
VHSからDVDへ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 引っ越し > VHSからDVDへ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
