Home > スポンサー広告 > 一夜限りの青い東京タワー

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2005-12-04 (日) 00:21

今日の東京タワーは赤かった・・・(笑)
いつもと一緒ですね。
でもツリーが結構綺麗でしたよ。
目的がココじゃなかったので、車の中から眺めてました。

カウントダウンってどうしてかドキドキしちゃうよね。毎年年末の大晦日の番組とかで、一緒に数えちゃったりしてるもの*^ー^*
紅白見てると、いつのまに?って感じだけれど、民法は派手よね~♪
今年も楽しみだわ*^ー^*

midori URL 2005-12-05 (月) 01:23

そうなんです、一夜限り、、、というか、当日はいつも通りの赤い照明が突然消え、数分間、真っ暗なタワーだったんです。
そして、中途半端な(笑)6時50分に青く点灯したんです(^ー^)

大晦日のテレビ、どこを見て年を越そうか、毎年迷います。
初詣に出掛けている時にはテレビはどうでもよくなるのですが、家にいると駄目ですね~、あちこちチャンネルを変えて落ち着きません(^▽^;)
しっとりとNHK”ボ~~~~ン”と除夜の鐘の音で越すか、はたまた落ち着きのないド派手な民放のカウントダウンで年を越すか、、、
chicoさん、今年はどうされますか(^ー^)

hero URL 2005-12-05 (月) 14:17

midoriさん (^_^)/

私もこの映像見ましたよ~!!
TVをデジ亀で撮ったんですね・・
時間表示が無ければ自家用ヘリで撮影と・・!!

携帯でも映像が乱れないで見れるみたいですね。
我が家は時代遅れしています・・(T_T)

midori URL 2005-12-06 (火) 01:45

見てました!?(≧▽≦)ゞ
時間表示がなければ、、、自家用ヘリ、、、文字の無い写真もあったので、それでやればよかった(;^_^ A
heroさん、そっと管理人だけ閲覧できるところへコメントして頂けたら、そっと記事を変えておいたのに(^▽^;)

デジカメはいいですよ~!
使えば使うほど、良さが際立ってきます。
特にパソコンを使える人であれば、撮った写真の整理が簡単で、管理が楽です。
おすすめですよ~。
ちなみにこの写真は確か2002年の型のカメラです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/160-2accd736
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 一夜限りの青い東京タワー

Home > 日記 > 一夜限りの青い東京タワー

一夜限りの青い東京タワー



今夜、地上波デジタル放送が関東の一帯を網羅したお祝い!?で東京タワーが青いライトアップになりました。
テレビではカウントダウンまでしていまして、カウントダウンされるといてもたってもいられなく、とりあえずカメラで撮影してみました(^▽^;)

実物を見たかったな~。
スポンサーサイト

Comments:4

chico URL 2005-12-04 (日) 00:21

今日の東京タワーは赤かった・・・(笑)
いつもと一緒ですね。
でもツリーが結構綺麗でしたよ。
目的がココじゃなかったので、車の中から眺めてました。

カウントダウンってどうしてかドキドキしちゃうよね。毎年年末の大晦日の番組とかで、一緒に数えちゃったりしてるもの*^ー^*
紅白見てると、いつのまに?って感じだけれど、民法は派手よね~♪
今年も楽しみだわ*^ー^*

midori URL 2005-12-05 (月) 01:23

そうなんです、一夜限り、、、というか、当日はいつも通りの赤い照明が突然消え、数分間、真っ暗なタワーだったんです。
そして、中途半端な(笑)6時50分に青く点灯したんです(^ー^)

大晦日のテレビ、どこを見て年を越そうか、毎年迷います。
初詣に出掛けている時にはテレビはどうでもよくなるのですが、家にいると駄目ですね~、あちこちチャンネルを変えて落ち着きません(^▽^;)
しっとりとNHK”ボ~~~~ン”と除夜の鐘の音で越すか、はたまた落ち着きのないド派手な民放のカウントダウンで年を越すか、、、
chicoさん、今年はどうされますか(^ー^)

hero URL 2005-12-05 (月) 14:17

midoriさん (^_^)/

私もこの映像見ましたよ~!!
TVをデジ亀で撮ったんですね・・
時間表示が無ければ自家用ヘリで撮影と・・!!

携帯でも映像が乱れないで見れるみたいですね。
我が家は時代遅れしています・・(T_T)

midori URL 2005-12-06 (火) 01:45

見てました!?(≧▽≦)ゞ
時間表示がなければ、、、自家用ヘリ、、、文字の無い写真もあったので、それでやればよかった(;^_^ A
heroさん、そっと管理人だけ閲覧できるところへコメントして頂けたら、そっと記事を変えておいたのに(^▽^;)

デジカメはいいですよ~!
使えば使うほど、良さが際立ってきます。
特にパソコンを使える人であれば、撮った写真の整理が簡単で、管理が楽です。
おすすめですよ~。
ちなみにこの写真は確か2002年の型のカメラです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/160-2accd736
Listed below are links to weblogs that reference
一夜限りの青い東京タワー from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 一夜限りの青い東京タワー

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
