Home > スポンサー広告 > サンタクロース



Comments:-

chie URL 2005-11-29 (火) 17:05

かわいい~
子供は素直だから面白いね!
midoriさんも早く子供作らなきゃ~
NZに行ってつくるんだったね

hero URL 2005-11-29 (火) 20:51

夢のあるお子様で・・・
両親の愛情が一杯に注がれた家庭だと・・・
見えてきそうですね~!!

夢は本当に大事だと思います、
サンタクロースはいるんですよ!!
親達に魔法をかけて子供達のリクエストを・・・!!
買い物して枕元に置くという・・・!?

失礼しました・・・・

TBも宜しくです!!

midori URL 2005-11-30 (水) 01:51

ほんっと、素直でまっすぐなのよね。
でもって、周りもサンタさんを否定しないで、一緒に楽しんじゃう!
そんな雰囲気がとっても良かったの。

子供ね、向こうに行って落ち着いたら、早く作りたいな~。
今の主人だからこそ、考えられるわけで、感謝しなくちゃね。

midori URL 2005-11-30 (水) 01:55

コメント&トラックバック、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

できれば一生騙されたいですよね。
騙されるというか、サンタクロースを楽しみたいです!

hero URL 2005-12-07 (水) 14:32

本当です!!
『夢』大切にしましょう~
私の子供には夢の一字なんかつけちゃいましたから・・・・・・・・・・

midori URL 2005-12-07 (水) 16:20

”夢”の一文字をお子さまの名前に入れられたんですね、素敵です!(≧▽≦)ゞ

テレビなどマスメディアからの情報によって、いつバレるかとドキドキしながらの子育てになりそうですが、私にも子供ができたら絶対にドキドキワクワクしながらプレゼントを置くと思います。
起きてから喜ぶ顔を見たいですからね(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/157-c516a189
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from ?? 2005-11-29 (火) 17:50

サンタクロース・・スクープ!!

なんと!!ドサッ!!!と大きな音が外でしたので外を見ると・・なーーーんと!!サンタクロースが倒れていました{/face_sup/}袋はしぼんで、なんかとても疲れた表情でした最後に我が家に{/presents/}配達を終えてホットした・・・{/abanzai/}そんな感じでした~お疲れさま (more…)

Home > スポンサー広告 > サンタクロース

Home > 思い出の・・・ > サンタクロース

サンタクロース


NZでの3年前のクリスマス、同居していた知り合いの子供がサンタクロースに手紙を書いていた。
内容は、、、


「サンタさんへ
 
 煙突から入ってくると真っ黒になっちゃうから、
 鍵をポストに入れておきます。
 どうか、玄関から入って来てください」



    = 泥棒さん、来て下さい



になりますよね(;^_^ A


勿論、母親と一緒に止めました。

Comments:6

chie URL 2005-11-29 (火) 17:05

かわいい~
子供は素直だから面白いね!
midoriさんも早く子供作らなきゃ~
NZに行ってつくるんだったね

hero URL 2005-11-29 (火) 20:51

夢のあるお子様で・・・
両親の愛情が一杯に注がれた家庭だと・・・
見えてきそうですね~!!

夢は本当に大事だと思います、
サンタクロースはいるんですよ!!
親達に魔法をかけて子供達のリクエストを・・・!!
買い物して枕元に置くという・・・!?

失礼しました・・・・

TBも宜しくです!!

midori URL 2005-11-30 (水) 01:51

ほんっと、素直でまっすぐなのよね。
でもって、周りもサンタさんを否定しないで、一緒に楽しんじゃう!
そんな雰囲気がとっても良かったの。

子供ね、向こうに行って落ち着いたら、早く作りたいな~。
今の主人だからこそ、考えられるわけで、感謝しなくちゃね。

midori URL 2005-11-30 (水) 01:55

コメント&トラックバック、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ

できれば一生騙されたいですよね。
騙されるというか、サンタクロースを楽しみたいです!

hero URL 2005-12-07 (水) 14:32

本当です!!
『夢』大切にしましょう~
私の子供には夢の一字なんかつけちゃいましたから・・・・・・・・・・

midori URL 2005-12-07 (水) 16:20

”夢”の一文字をお子さまの名前に入れられたんですね、素敵です!(≧▽≦)ゞ

テレビなどマスメディアからの情報によって、いつバレるかとドキドキしながらの子育てになりそうですが、私にも子供ができたら絶対にドキドキワクワクしながらプレゼントを置くと思います。
起きてから喜ぶ顔を見たいですからね(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/157-c516a189
Listed below are links to weblogs that reference
サンタクロース from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from ?? 2005-11-29 (火) 17:50

サンタクロース・・スクープ!!

なんと!!ドサッ!!!と大きな音が外でしたので外を見ると・・なーーーんと!!サンタクロースが倒れていました{/face_sup/}袋はしぼんで、なんかとても疲れた表情でした最後に我が家に{/presents/}配達を終えてホットした・・・{/abanzai/}そんな感じでした~お疲れさま (more…)

Home > 思い出の・・・ > サンタクロース

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
