Home > スポンサー広告 > 今、向かっています。

スポンサーサイト


Comments:-

chie URL 2005-11-17 (木) 12:26

おーーー!
日曜日に帰ってくるんだね~
帰ってきたら連絡ちょうだいね~
気をつけて帰ってきてね~

midori URL 2005-11-22 (火) 12:03

日曜日、、、無事に両親だけが名古屋へ帰りました(;^_^ A
私は関東に居残りで~す(;_;)
帰るのが決まったら絶対に前もって連絡しますよ~~~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/150-b3734445
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 今、向かっています。

Home > 日記 > 今、向かっています。

今、向かっています。

今、両親が名古屋から我が家に向かっています

一昨日くらいから、家の中を大掃除してるのにまだ片付いてないのは一体どういうことなんでしょ(;^_^ A
食材も届くので、冷蔵庫もスッキリとしています(珍しいっ)。

日曜に名古屋へ帰る予定で、3泊します。
楽しみ~♪


今回は新毛布があるので、敷布団と羽毛の掛布団だけ持参。
だけって、、、布団を持ってくるの!?
と思われると思いますが、我が家には来客用のお布団を置く場所がないんです(;_;)
従って、毎回持参してもらっているんです。

両親だけでなく、姉と甥も泊まりに来た時には、家の中がいっぱいいっぱいでした(^o^;
早く悠々と泊まって貰える広い所に住みたいものです。
最近、主人のNZの友達に現地の不動産関係のサイトを多量に送って頂いたので、チェックしているのですが、かなり値が高騰しているんです( ̄□ ̄|||!

ある家では6年前から1.5倍になっているそうです(+_+)
売るにはいいけど、買うにはちょっと、、、


そうそう、話はそれましたが(ブログの主題からはそれてはいないのですが)
両親が来ている間は更新する余裕がないと思うので、次の更新は来週半ばかな。




話は前後しましたが、毛布、本当に温かいんです!
主人は今朝、出がけに「今までの寒さは一体なんだったんだ」ってでかけましたから(*^日^*)゛
しかも軽すぎて存在感は全くなしです!
・・・温かさ以外は。
スポンサーサイト

Comments:2

chie URL 2005-11-17 (木) 12:26

おーーー!
日曜日に帰ってくるんだね~
帰ってきたら連絡ちょうだいね~
気をつけて帰ってきてね~

midori URL 2005-11-22 (火) 12:03

日曜日、、、無事に両親だけが名古屋へ帰りました(;^_^ A
私は関東に居残りで~す(;_;)
帰るのが決まったら絶対に前もって連絡しますよ~~~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/150-b3734445
Listed below are links to weblogs that reference
今、向かっています。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 今、向かっています。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
