Home > スポンサー広告 > 今までに体験した事のない耳かき、続編。



Comments:-

chie URL 2005-11-16 (水) 14:27

耳掃除は綿棒ばっかり。
でも取れた~っていう快感は全然なし。
その耳掻きはすっごく取れそうでいいね~

midori URL 2005-11-17 (木) 10:58

とれますよ~~~!
マジで !

綿棒を使うとどんどん耳あかを奥に押し込む形になるらしいですよ。
主人の耳の中を見たら、奥の方にすごく大きな塊があったんです(>_<)
それを取りたくて取りたくて!ストレスになったくらい。
やっと先月、長年、押し込み続けてきた耳あかがご~~~~~~っそりと出てきたんです!!!
取れた後、じっくりと見ちゃいました(^ー^;)

あ、ちなみに耳あかは長い時間をかけて外に押し出されているんですって。
だから、奥の方の耳あかは無理して取らなくてもいいらしいですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/149-9d589d3d
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 今までに体験した事のない耳かき、続編。

Home > お気に入り。 > 今までに体験した事のない耳かき、続編。

今までに体験した事のない耳かき、続編。

以前に我が家で愛用している耳かきを紹介したのですが、私の身内を含めまして会社の人にも飛び火して、卸問屋をやっているかのように代理購入をしている私ですo(>▽<)o







自分が使ってみて、本当によかったものを人に薦めて、実際に使ってもらって喜んで頂く、、、そんな瞬間が大好き!(≧▽≦)

人に喜んでもらえるのって、と~~ってもいいです!
私にとってのストレス発散の一つかもって最近気付きました

Comments:2

chie URL 2005-11-16 (水) 14:27

耳掃除は綿棒ばっかり。
でも取れた~っていう快感は全然なし。
その耳掻きはすっごく取れそうでいいね~

midori URL 2005-11-17 (木) 10:58

とれますよ~~~!
マジで !

綿棒を使うとどんどん耳あかを奥に押し込む形になるらしいですよ。
主人の耳の中を見たら、奥の方にすごく大きな塊があったんです(>_<)
それを取りたくて取りたくて!ストレスになったくらい。
やっと先月、長年、押し込み続けてきた耳あかがご~~~~~~っそりと出てきたんです!!!
取れた後、じっくりと見ちゃいました(^ー^;)

あ、ちなみに耳あかは長い時間をかけて外に押し出されているんですって。
だから、奥の方の耳あかは無理して取らなくてもいいらしいですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/149-9d589d3d
Listed below are links to weblogs that reference
今までに体験した事のない耳かき、続編。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 今までに体験した事のない耳かき、続編。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
