Home > スポンサー広告 > 厚さわずか1mmで!



Comments:-

まさ URL 2005-11-16 (水) 13:14

私が来年春から住む所は今(16日、午前10時)気温が
マイナス2.8度となってました(><)
そのシートは温かそうですね~! 真冬の夜中は
マイナス20度近くになりますが、そこまで寒くても温かく
感じるのでしょうかね???

chie URL 2005-11-16 (水) 14:25

本当、寒くなってきたね!
家は羽毛布団がシングルなので夜中、寒いなーと思ったら布団がないとかで取り合いになってしまってます。
で、この間ダブルの羽毛布団を買ったところで今日ぐらいに届く予定!
待ちどうしいわ~

midori URL 2005-11-17 (木) 10:49

マ、マイナス20度ですよね~(^▽^;)
私も未体験の気温なので、なんとも、、、

でも人間って、段々寒くなるぶんには体が適応してくれるんですよね。
ある程度、でしょうけど。
真夏に急にマイナスになったら、日本ってどうなっちゃうんでしょ(^o^;なんて考えちゃいます。
あ、ちなみに毛布、暖かいですよ~(^_-)☆

midori URL 2005-11-17 (木) 10:52

いままでシングルだったの!?
それにビックリ!!!
家じゃあありえないな~。
布団を取り合うどころじゃあないと思うわ(;^_^ A

羽毛布団はダブル、上下には毛布、、、私の肩が寒いなって思って羽毛を引っ張り上げると足が寒いって言われるし。
でもそれが一昨日から違ってるんですよ、購入した毛布のお陰です(*^日^*)゛

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/148-b39d7699
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 厚さわずか1mmで!

Home > お気に入り。 > 厚さわずか1mmで!

厚さわずか1mmで!

これ、買っちゃいました(*^日^*)゛







昨日到着したばかりで、しかも私の帰宅は昨日、、、、というか今日の日付に変わっていたので、今夜セットして今夜からの使用となります。

普通の毛布とは全然違うので、使い方はこれから研究していこうというところで、
とりあえず今夜は、羽毛布団のカバーの中に入れて使ってみます。
今まで毛布の上に羽毛布団をかけていたのですが、毛布の毛並みでずれるんですよ。
朝方、寒くなって気付いて、ずれた布団を直すのも、とても嫌だったんです。

たまたま今日はとても寒い日になりまして、今の時点でも10度くらいしかない(*_*)
クリスマスくらいの気温らしいのです。
底冷えってやつですよ。

今、昨日届いた毛布を足にかけていますが、パジャマ(まだ(^o^;)しか着ていないのに暖かいです(*^日^*)゛
今夜が楽しみ~♪


今回は2枚セットということだったので、実家と我が家に1枚ずつの購入となりました。

Comments:4

まさ URL 2005-11-16 (水) 13:14

私が来年春から住む所は今(16日、午前10時)気温が
マイナス2.8度となってました(><)
そのシートは温かそうですね~! 真冬の夜中は
マイナス20度近くになりますが、そこまで寒くても温かく
感じるのでしょうかね???

chie URL 2005-11-16 (水) 14:25

本当、寒くなってきたね!
家は羽毛布団がシングルなので夜中、寒いなーと思ったら布団がないとかで取り合いになってしまってます。
で、この間ダブルの羽毛布団を買ったところで今日ぐらいに届く予定!
待ちどうしいわ~

midori URL 2005-11-17 (木) 10:49

マ、マイナス20度ですよね~(^▽^;)
私も未体験の気温なので、なんとも、、、

でも人間って、段々寒くなるぶんには体が適応してくれるんですよね。
ある程度、でしょうけど。
真夏に急にマイナスになったら、日本ってどうなっちゃうんでしょ(^o^;なんて考えちゃいます。
あ、ちなみに毛布、暖かいですよ~(^_-)☆

midori URL 2005-11-17 (木) 10:52

いままでシングルだったの!?
それにビックリ!!!
家じゃあありえないな~。
布団を取り合うどころじゃあないと思うわ(;^_^ A

羽毛布団はダブル、上下には毛布、、、私の肩が寒いなって思って羽毛を引っ張り上げると足が寒いって言われるし。
でもそれが一昨日から違ってるんですよ、購入した毛布のお陰です(*^日^*)゛

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/148-b39d7699
Listed below are links to weblogs that reference
厚さわずか1mmで! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 厚さわずか1mmで!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
