Home > スポンサー広告 > 本田美奈子さん、永眠。



Comments:-

chie URL 2005-11-07 (月) 20:07

JET仲間とご飯を食べている時に知りました。
まだ若いのに・・・・
人生一度しかないから楽しく強く生きていこう~

心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りいたします。

midori URL 2005-11-08 (火) 00:19

闘病生活、わずか10ヶ月だったんですね。
デビュー当時の姿や、アイドルだった時ヒット曲が、まだまだ最近の事のように浮かびます。
っていうか、2ヶ月くらい前にカラオケで歌っていたくらいですから。
あの強い発声がすごくよかった。

URL 2005-11-08 (火) 12:31

彼女のひたむきな精神が好きでした。これからもずっと見守っていたいと思っていた人なのに。非常に残念です、CD買おうかな。。

midori URL 2005-11-08 (火) 18:30

ひたむき、、、そうですよね。
その言葉、ぴったりかも。
自分に対して、とっても一生懸命な人だったと思います。
来週、カラオケに行くので絶対に、彼女の曲を歌います!

まさ URL 2005-11-09 (水) 03:41

デビュー当時から結構好きだったのに残念で仕方ない★
また元気な姿が見れると思ってたのに。。。
今は冥福を祈るばかりです。
ところで、この曲のタイトル、知ってる方いたら教えて下さい。
昔大好きだった曲で、タイトル忘れてしまって。
↓このHPで流れてます。
http://www.pooh-max.net/newpage10.htm1

まさ URL 2005-11-09 (水) 03:58

先ほどのコメントに書いたアドをクリックして確認してみたら
何故か見れなかったんで詩を書きますね。
本田美奈子さんがデビューして間もない頃の曲だと思います。
バラードでとってもきれいな曲です。
『窓のシェードに蒼い月の影 黙ったままの二人は切なくて
夜明け待ってた Ah~
コンクリートの床に置いていた 古いRadioに針が飛んだバラード  泣いているみたい
聴かせないであの日のメロディ さよならには似合いすぎてるわ
もうこれ以上愛せないのなら』

midori URL 2005-11-09 (水) 10:51

検索をしたのですが、でてきませんね。
アルバムの曲でしょうね、初期のシングルにはバラードはないと思いますから。
気になりますね~(;^_^ A

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/143-29e9ebad
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 本田美奈子さん、永眠。

Home > 日記 > 本田美奈子さん、永眠。

本田美奈子さん、永眠。

歌手の本田美奈子さんが本日、急性骨髄性白血病のため、永眠されました。
今日は仕事だったので、ニュースなどは見ていなかったのですが、友達から電話がかかってきて、その中で伝えられたのですが、信じられませんでした。
あまりのショックに、話す言葉もお腹からでなくなったくらいです。

38歳、まだまだこれからじゃないですか。

ホームページを覗いてみたら、闘病の経緯が掲載されていました。 → 本田美奈子オフィシャルHP


心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りいたします。

Comments:7

chie URL 2005-11-07 (月) 20:07

JET仲間とご飯を食べている時に知りました。
まだ若いのに・・・・
人生一度しかないから楽しく強く生きていこう~

心よりお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈りいたします。

midori URL 2005-11-08 (火) 00:19

闘病生活、わずか10ヶ月だったんですね。
デビュー当時の姿や、アイドルだった時ヒット曲が、まだまだ最近の事のように浮かびます。
っていうか、2ヶ月くらい前にカラオケで歌っていたくらいですから。
あの強い発声がすごくよかった。

URL 2005-11-08 (火) 12:31

彼女のひたむきな精神が好きでした。これからもずっと見守っていたいと思っていた人なのに。非常に残念です、CD買おうかな。。

midori URL 2005-11-08 (火) 18:30

ひたむき、、、そうですよね。
その言葉、ぴったりかも。
自分に対して、とっても一生懸命な人だったと思います。
来週、カラオケに行くので絶対に、彼女の曲を歌います!

まさ URL 2005-11-09 (水) 03:41

デビュー当時から結構好きだったのに残念で仕方ない★
また元気な姿が見れると思ってたのに。。。
今は冥福を祈るばかりです。
ところで、この曲のタイトル、知ってる方いたら教えて下さい。
昔大好きだった曲で、タイトル忘れてしまって。
↓このHPで流れてます。
http://www.pooh-max.net/newpage10.htm1

まさ URL 2005-11-09 (水) 03:58

先ほどのコメントに書いたアドをクリックして確認してみたら
何故か見れなかったんで詩を書きますね。
本田美奈子さんがデビューして間もない頃の曲だと思います。
バラードでとってもきれいな曲です。
『窓のシェードに蒼い月の影 黙ったままの二人は切なくて
夜明け待ってた Ah~
コンクリートの床に置いていた 古いRadioに針が飛んだバラード  泣いているみたい
聴かせないであの日のメロディ さよならには似合いすぎてるわ
もうこれ以上愛せないのなら』

midori URL 2005-11-09 (水) 10:51

検索をしたのですが、でてきませんね。
アルバムの曲でしょうね、初期のシングルにはバラードはないと思いますから。
気になりますね~(;^_^ A

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/143-29e9ebad
Listed below are links to weblogs that reference
本田美奈子さん、永眠。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 本田美奈子さん、永眠。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
