Home > スポンサー広告 > 秋の行徳駅前



Comments:-

chie URL 2005-11-07 (月) 20:03

本屋さんの駐車場に止めようと思ったら、車1台分のスペースに自転車1台止まってたことを思い出しちゃった!
皆さん、マナーを守りましょう~

midori URL 2005-11-08 (火) 00:15

それもひどい話ですね。
私もバイク置き場があるにも関わらず、車の駐車スペース1台分にどーーーん!と止まっているのを見た事がありました。
お店側としても、他のお客さん側としても、迷惑ですよね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/141-31250b08
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 秋の行徳駅前

Home > 日記 > 秋の行徳駅前

秋の行徳駅前


主人と一緒に行徳駅前に行ってきました。
ここはすごく駐輪が多くて、車が通るはずの道も自転車で占領されて大変な事になってました(;^_^ A

窓から外を見ると寒そうに見えますが、秋真っ盛りです。
今日は寒くも暑くもなく、運動日和でした。

Comments:2

chie URL 2005-11-07 (月) 20:03

本屋さんの駐車場に止めようと思ったら、車1台分のスペースに自転車1台止まってたことを思い出しちゃった!
皆さん、マナーを守りましょう~

midori URL 2005-11-08 (火) 00:15

それもひどい話ですね。
私もバイク置き場があるにも関わらず、車の駐車スペース1台分にどーーーん!と止まっているのを見た事がありました。
お店側としても、他のお客さん側としても、迷惑ですよね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/141-31250b08
Listed below are links to weblogs that reference
秋の行徳駅前 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 秋の行徳駅前

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
