Home > スポンサー広告 > swimming pool

スポンサーサイト


Comments:-

2005-07-27 (水) 03:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chie URL 2005-07-27 (水) 14:32

無事プール教室が終わったみたいだね!
これで水泳が好きになれて水泳選手になったらすごいけどね!

台風も影響がなくてよかったね!

まさ URL 2005-07-27 (水) 16:45

台風それて良かったね~!
昨日の雨のせいか、今日はとっても空気が澄んで見える♪
先日ブラジル人のバーベキューに参加させてもたったけど、
日焼けしちゃって。。。
それで外は嫌だけど屋内プールだったら飛び込みたいっ!
暑いっ!!

midori URL 2005-07-27 (水) 17:27

水泳の選手・・・なってほし~!!
今は自信をなくしちゃってる状況だから、まずは自信をつけてあげなくちゃいけないんだよ~。
とりあえず、楽しくプールに入ってくれてるし、レッスンの時も「時間が進むのが早い」って言ってくれてるから、今のところはOKみたい(^o=)-☆
今日もあと1~2時間くらいで水泳レッスンだーー!

midori URL 2005-07-27 (水) 17:38

ブラジル人とBBQ、いいね~!!
楽しそう!
プール、いいよ~!
まさちゃんも近くのプールに逃げ込まなくちゃ!!
涼しいし、健康にいいし。
おすすめよ~!

chico URL 2005-07-27 (水) 23:04

こんにちは~*^ー^*
家の隣に中学校のプールがあって、キラキラと暑い日差しに光ってました。
とびこみた~いって衝動にいっつもかられちゃいます・・・
んん~っとmidoriさんは水泳を教えているの?水泳の先生?とかで。
いや~私ほんっと泳ぐの苦手で、スイミング習っていたのに背泳ぎのクラスが退屈でやめてしまって平泳ぎが出来ないままです(笑)
どうも手と足がバラバラ?感覚が分からなくて前に進まない~北島選手が不思議でならない今日このごろ。先祖はかえる?ってよく思うの。

midori URL 2005-07-27 (水) 23:37

北島選手、見てると燃えますよね~!!
頑張れーーっていうか、やっぱり自分が泳いでいるかのように力が入ってしまいます(;^_^ A
私は今、人に頼まれて子供に水泳を教えています。
以前にスイムインストラクターをやっていたので、今、空いている時間を使って力になれるならと思ってやっているだけなんですけどね。
その子がすご~く素直で可愛いんです。

平泳ぎができないんですね、平泳ぎって完璧に泳げる人、少ないですよ。
やっぱりタイミングが難しいんですね。
それと足の角度や手の掻き方。
全部じゃ~ないですかーー(^▽^;)
でも基礎がわかれば簡単ですよ!

midori URL 2005-07-28 (木) 04:14

ありがとーー!
一生懸命、夜中に打ってる姿が浮かんじゃったわ(ノ_・、)
ほんっと、ありがとー!
今度はskypeに挑戦( ̄▽ ̄)ノだよ~

たーや URL 2005-08-01 (月) 04:08

パソコン初心者の私が、パパに聞きながら、悪戦苦闘しながらコメントしております。カラオケの曲数を見て 笑っちゃいました!私も同類!
しかも、ビックリしたのがフランダースの犬!!大好きで何回か歌ったんだけど 一度も最後まで歌いきった事がない~!この前は家族4人3歳と11歳の息子とパパと行った時、こんな事で泣いてしまうなんて 見られるのが恥ずかしいから超!こらえて歌って頑張るんだけど あれ?あれあれ??歌声がおかしい???気付かれ 息子とパパはビックリ&大笑い!私は声を出して本泣き(笑)あのネロとパトラッシュを見たら泣くよね~同じで,嬉しくなっちゃって、頑張ってコメントしたよ~

midori URL 2005-08-01 (月) 09:23

夜中に懸命の書き込み、ありがとうございますぅ!・゚・(ノД`)・゚・。
これだけ打ち込むのに数十分かかっているのでしょうか・・
内容を読んでびっくり!(*o*)たーやさんもフランダースの犬を平常心で歌えないって・・・私くらいかと思ってたから(^^;あれは画像を見たらだめって事ですね~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/14-8215a280
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > swimming pool

Home > 日記 > swimming pool

swimming pool

プール、行ってきました。
今日は子供3人連れだったけど、3人ともとっても素直 (^^)b
男の子3人だから、一人じゃコントロールが難しいかなって思ったけど、積極的に泳ぎを習いたがったり、まじめなんだよね~、基本的に。
偉い!

プールに到着して、さぁ、レッスンだーって意気込んだ次の瞬間、1時間に1度の10分休憩(;^_^ Aタイミング悪~。

休憩中、子供達は水に入りたくてしょうがない様子。
子供だもんね、それくらいは普通だわ。

ここのプール、ミストサウナも普通のサウナもついてて、流水プールもどきもあって、結構広いし、天井も高くていいわーd(>_< )GOOD!

しかも今日は台風ということで、電車がいつ止まるかわからないっていうアナウンスが流れた後から人が少なくなって、多目的プールなんて誰もいなくなった時もあったくらい、貸し切り状態!
う~ん、最高。
でも外を見ると風が吹いてて、雨が降ってて、これから酷くなるかもしれないっていうのを知っていながら長居するのもちょっとスリリングですね~(^▽^;)

しか~し、台風は結局、千葉県鴨川市に上陸して、こっちには特に被害なし。
今なんて、風もほとんどなくて静か。
なんだか空いたプールで泳いでこれて、と~っても得した気分L(@^▽^@)」

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:10

2005-07-27 (水) 03:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chie URL 2005-07-27 (水) 14:32

無事プール教室が終わったみたいだね!
これで水泳が好きになれて水泳選手になったらすごいけどね!

台風も影響がなくてよかったね!

まさ URL 2005-07-27 (水) 16:45

台風それて良かったね~!
昨日の雨のせいか、今日はとっても空気が澄んで見える♪
先日ブラジル人のバーベキューに参加させてもたったけど、
日焼けしちゃって。。。
それで外は嫌だけど屋内プールだったら飛び込みたいっ!
暑いっ!!

midori URL 2005-07-27 (水) 17:27

水泳の選手・・・なってほし~!!
今は自信をなくしちゃってる状況だから、まずは自信をつけてあげなくちゃいけないんだよ~。
とりあえず、楽しくプールに入ってくれてるし、レッスンの時も「時間が進むのが早い」って言ってくれてるから、今のところはOKみたい(^o=)-☆
今日もあと1~2時間くらいで水泳レッスンだーー!

midori URL 2005-07-27 (水) 17:38

ブラジル人とBBQ、いいね~!!
楽しそう!
プール、いいよ~!
まさちゃんも近くのプールに逃げ込まなくちゃ!!
涼しいし、健康にいいし。
おすすめよ~!

chico URL 2005-07-27 (水) 23:04

こんにちは~*^ー^*
家の隣に中学校のプールがあって、キラキラと暑い日差しに光ってました。
とびこみた~いって衝動にいっつもかられちゃいます・・・
んん~っとmidoriさんは水泳を教えているの?水泳の先生?とかで。
いや~私ほんっと泳ぐの苦手で、スイミング習っていたのに背泳ぎのクラスが退屈でやめてしまって平泳ぎが出来ないままです(笑)
どうも手と足がバラバラ?感覚が分からなくて前に進まない~北島選手が不思議でならない今日このごろ。先祖はかえる?ってよく思うの。

midori URL 2005-07-27 (水) 23:37

北島選手、見てると燃えますよね~!!
頑張れーーっていうか、やっぱり自分が泳いでいるかのように力が入ってしまいます(;^_^ A
私は今、人に頼まれて子供に水泳を教えています。
以前にスイムインストラクターをやっていたので、今、空いている時間を使って力になれるならと思ってやっているだけなんですけどね。
その子がすご~く素直で可愛いんです。

平泳ぎができないんですね、平泳ぎって完璧に泳げる人、少ないですよ。
やっぱりタイミングが難しいんですね。
それと足の角度や手の掻き方。
全部じゃ~ないですかーー(^▽^;)
でも基礎がわかれば簡単ですよ!

midori URL 2005-07-28 (木) 04:14

ありがとーー!
一生懸命、夜中に打ってる姿が浮かんじゃったわ(ノ_・、)
ほんっと、ありがとー!
今度はskypeに挑戦( ̄▽ ̄)ノだよ~

たーや URL 2005-08-01 (月) 04:08

パソコン初心者の私が、パパに聞きながら、悪戦苦闘しながらコメントしております。カラオケの曲数を見て 笑っちゃいました!私も同類!
しかも、ビックリしたのがフランダースの犬!!大好きで何回か歌ったんだけど 一度も最後まで歌いきった事がない~!この前は家族4人3歳と11歳の息子とパパと行った時、こんな事で泣いてしまうなんて 見られるのが恥ずかしいから超!こらえて歌って頑張るんだけど あれ?あれあれ??歌声がおかしい???気付かれ 息子とパパはビックリ&大笑い!私は声を出して本泣き(笑)あのネロとパトラッシュを見たら泣くよね~同じで,嬉しくなっちゃって、頑張ってコメントしたよ~

midori URL 2005-08-01 (月) 09:23

夜中に懸命の書き込み、ありがとうございますぅ!・゚・(ノД`)・゚・。
これだけ打ち込むのに数十分かかっているのでしょうか・・
内容を読んでびっくり!(*o*)たーやさんもフランダースの犬を平常心で歌えないって・・・私くらいかと思ってたから(^^;あれは画像を見たらだめって事ですね~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/14-8215a280
Listed below are links to weblogs that reference
swimming pool from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > swimming pool

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
