Home > スポンサー広告 > 誕生日プレゼント。

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2005-10-31 (月) 11:02

midoriさん、お誕生日だったのね♪
まずは拍手!
パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
おめでとう、midoriさん♪
お誕生日近いけれど、midoriさんももしかしたら、さ・そ・り・座の女ね(^^*)お・仲・間♪
素敵な1年が過ごせて、midoriさんの夢へ1歩進める年が迎えられますように・・・★

ところで。
ぶたちゃん、可愛い♪
それはそうと、オーナーの方って豚をかってるの?え?豚って飼えるの??食用しか思いつかなかった・・・Σ(||゚ロ゚)。実は飼えたりするのね。しかも3代目。子豚ちゃんのうちはウリボーみたいなのかなぁ?でも大きくなるのかな?謎多し♪だね。


midori URL 2005-10-31 (月) 20:39

あ、chicoさん、私の誕生日、12日だったんです(;^_^ A
星座は天秤座なんですぅ~(≧▽≦)ゞ
なんとか10月中にプレゼントが渡したくて、ってわざわざプレゼントを届けてくれたというイキサツがあったのです(^_-)☆
chicoさん、もしかして、誕生日はもうすぐですか!?

豚って、ペットで飼えるんですよ~o(>▽<)o
しかも、小さい豚さんから大きな豚さんまで、ペットとして飼う豚はピンキリ!
一時流行ってたんですよ。
アメリカとか海外でも飼っている人、いるんですよ(^m^ )
さすがにペットショップで売っているのは未だ、見た事がないんですけどね。

chicoさん、温かい言葉をありがとうございます。
いつもchicoさんの文章って、温かみを感じるんですよ。
読みながら二ヤつく私です。
性格の良さが伝わっていますよ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/137-709785e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 誕生日プレゼント。

Home > 日記 > 誕生日プレゼント。

誕生日プレゼント。

豚手袋

今日、誕生日プレゼントを貰いました(≧▽≦)ゞ

ミトンの手袋だったのですが、キャラクターは 



    豚   !

これを購入してくれたお店、江戸川区葛西にあるのですが、
オーナーのペットである、豚がキャラクターになっているんです。


何もかもが、 豚!


それが可愛いのなんのって!
包装も、

リボン、外袋、シール、箱、本当に商品を取り巻く全てが豚なんですよ。
徹底的に、豚なんです。
あ、商品ももちろんですけどね。


ちなみにオーナーが飼っているという豚、3代目なんですって。
ステキっ
スポンサーサイト

Comments:2

chico URL 2005-10-31 (月) 11:02

midoriさん、お誕生日だったのね♪
まずは拍手!
パチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
おめでとう、midoriさん♪
お誕生日近いけれど、midoriさんももしかしたら、さ・そ・り・座の女ね(^^*)お・仲・間♪
素敵な1年が過ごせて、midoriさんの夢へ1歩進める年が迎えられますように・・・★

ところで。
ぶたちゃん、可愛い♪
それはそうと、オーナーの方って豚をかってるの?え?豚って飼えるの??食用しか思いつかなかった・・・Σ(||゚ロ゚)。実は飼えたりするのね。しかも3代目。子豚ちゃんのうちはウリボーみたいなのかなぁ?でも大きくなるのかな?謎多し♪だね。


midori URL 2005-10-31 (月) 20:39

あ、chicoさん、私の誕生日、12日だったんです(;^_^ A
星座は天秤座なんですぅ~(≧▽≦)ゞ
なんとか10月中にプレゼントが渡したくて、ってわざわざプレゼントを届けてくれたというイキサツがあったのです(^_-)☆
chicoさん、もしかして、誕生日はもうすぐですか!?

豚って、ペットで飼えるんですよ~o(>▽<)o
しかも、小さい豚さんから大きな豚さんまで、ペットとして飼う豚はピンキリ!
一時流行ってたんですよ。
アメリカとか海外でも飼っている人、いるんですよ(^m^ )
さすがにペットショップで売っているのは未だ、見た事がないんですけどね。

chicoさん、温かい言葉をありがとうございます。
いつもchicoさんの文章って、温かみを感じるんですよ。
読みながら二ヤつく私です。
性格の良さが伝わっていますよ~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/137-709785e7
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日プレゼント。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 誕生日プレゼント。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
