Home > スポンサー広告 > 犬、飼えませんか?



Comments:-

chie URL 2005-10-30 (日) 00:40

犬大好きの私が飼ってあげたいけどマックがいるから無理だわー!
子供も作らなきゃいけないしね~
誰かいい人にもらってもらえたらいいね~

どうか犬をお願いします!

midori URL 2005-10-30 (日) 11:15

考えて貰えてありがとうございます!!!m(__)m
jetの人とかで誰か飼いたいっていう人がいたら、是非、紹介して下さいまし(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/134-3c17b19e
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 犬、飼えませんか?

Home > 未分類 > 犬、飼えませんか?

犬、飼えませんか?

昨日、姉から一通のメールが送られてきました。
姉の友達からきたメールを転送してきたものです。
内容をそのまま載せます。


「アタシの友達が諸事情により可愛がっていた、愛犬を手放さなければならない事に追い込まれました。手を尽したけど、飼う事のできない状況になったんです。そこで今飼ってくれる人を探してます。ゴールデンレトリバーの黒、♂但し成犬です。去勢手術済、健康です。大型犬なんで、難しいとは思いますが、もし飼ってもいいという人がいたら教えて下さい。かわいい子なんで保健所送りにはしたくありません。久しぶりのメールなのにお願いですみません。協力お願いします。情報待ってます。」


今、我が家ではとてもペットを飼える状態ではなく、繋で誰かに飼ってもらい、海外へ連れて行くという手もありますが、渡航の過程はペットにとっては厳しいものとなりますので避けたい状況です(飛行機では寒い荷台に乗せられ、渡航後は数ヶ月間空港の施設にて預かられます)。


もしも、「是非、引き取りたい」と思って頂ける方がみえたらコメントを書き込んで頂きたいと思います。

ただ、犬が可哀想だから引き取ろうというだけではなく、散歩に連れて行ける時間の余裕、散歩以外の時間も窮屈な思いをさせない状態で飼える、心底犬が好き、最期まで家族として責任をもって可愛がって飼って頂ける方にお願いしたいと思っています。


 ※周りに飼える人がいなく、不特定多数の方の目に触れるブログという場を使いました。先着順というわけではなく、現在の飼い主が納得のいく状態で飼って頂ける方にお願いしたいと思っております、ご希望に添えない場合はご了承下さいませm(__)m

Comments:2

chie URL 2005-10-30 (日) 00:40

犬大好きの私が飼ってあげたいけどマックがいるから無理だわー!
子供も作らなきゃいけないしね~
誰かいい人にもらってもらえたらいいね~

どうか犬をお願いします!

midori URL 2005-10-30 (日) 11:15

考えて貰えてありがとうございます!!!m(__)m
jetの人とかで誰か飼いたいっていう人がいたら、是非、紹介して下さいまし(>_<)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/134-3c17b19e
Listed below are links to weblogs that reference
犬、飼えませんか? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 未分類 > 犬、飼えませんか?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
