Home > スポンサー広告 > テレビを見ながら運動させる方法。



Comments:-

chie URL 2005-10-30 (日) 00:37

それはいいかも~
新体操選手だった山崎ひろこさんもテレビを見ながら柔軟体操をかかさずやっていたそうですよ!
あと君島十和子さんはテレビを見ながらずっと化粧水をコットンにつけてパタパタしながらみているそうですよ!

midori URL 2005-10-30 (日) 11:13

やっぱり、続けてやると成果があらわれる、続けてやらないと成果はあらわれないって事ですよね( ̄^ ̄)
私も泳ぐ事は続けたいです~(≧▽≦)
chieちゃんは、続けたい事、何ですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/133-2e993ae4
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > テレビを見ながら運動させる方法。

Home > お気に入り。 > テレビを見ながら運動させる方法。

テレビを見ながら運動させる方法。

テレビを見ながら運動をするっ!!
と決めて、スカイウォーカー等を購入して、放ったらかしの方、たっくさんいるのでは!?



新聞に載っていた、こんなのをみつけました!




その名も、










” TVペダラー ”









テレビのアンテナの部分にコードを接続してセット完了。
あとは自転車のペダルが背の低い本体の両側についているTVペダラーをこぎます!




すると、テレビが見えます(≧▽≦)ゞ

そんなの当たり前じゃ~ないかっ、従来の物と変わらないじゃないかって思われるかもしれませんが、ところがどっこい!!



こぐのを止めると・・・










テレビの映りが悪くなるという画期的なもの~o(>▽<)o
カウチポテト(懐かしい響き。。。)なアメリカンの為に救急病院のアメリカ人医師が発明。



使用している写真はここに載ってます

Comments:2

chie URL 2005-10-30 (日) 00:37

それはいいかも~
新体操選手だった山崎ひろこさんもテレビを見ながら柔軟体操をかかさずやっていたそうですよ!
あと君島十和子さんはテレビを見ながらずっと化粧水をコットンにつけてパタパタしながらみているそうですよ!

midori URL 2005-10-30 (日) 11:13

やっぱり、続けてやると成果があらわれる、続けてやらないと成果はあらわれないって事ですよね( ̄^ ̄)
私も泳ぐ事は続けたいです~(≧▽≦)
chieちゃんは、続けたい事、何ですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/133-2e993ae4
Listed below are links to weblogs that reference
テレビを見ながら運動させる方法。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > テレビを見ながら運動させる方法。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
