Home > スポンサー広告 > お風呂の後に・・・

スポンサーサイト


Comments:-

ペンタ URL 2005-10-26 (水) 23:16

へーーーー、化粧水と、乳液、保湿剤が、一緒になってるんだね。
便利そうだね。 洗顔で言えば、メイク落としと、洗顔料が、一緒になってる製品と、同じ事かな。でも、洗顔は、メイク落としと、洗顔料が、一緒になってるのは、止めたほうがいいんだって。顔の皮膚には、良くないらしいし、あまり、効き目がないみたいだよ。エステの人が、言ってたんだけど、この、化粧す、乳液、保湿剤が、一緒になってるのも、大丈夫なのかな? 何処となく、心配なペンタです。

chie URL 2005-10-26 (水) 23:20

どこの化粧水?
最近、ドクターシーラボの無料サンプルをパソコンでたのんだけどいいよ~
いっぱい付いてた!
保湿ジェルとゲルクリームとメイク落とし、日焼け止め、ニキビ&オイリーゲルとアイゲルとサーモリフトクリーム!
2つのもあれば4つづつのもあって結構いいと思う!

chico URL 2005-10-27 (木) 00:16

これってプチュレだよね?*^ー^*
過去2本購入したけれど、実家の母に持って行かれた~(笑)
ここのオイルクレンジングや洗顔料はイマイチだけど、日焼け止めは1シーズン使ってみたよ。
色が白くなるって事だったけれど、そうでもないかなぁ?最近楽天でリピーターを発見しないから、どうなのかな?って思ってた所です。
ん~でも、お化粧品って個人でお肌の体質も全然違うし、年齢でも目的が違うものね。
秋になって更に乾燥がひどくって・・・
パックでピタピタになるまで潤いたい~(笑)

midori URL 2005-10-27 (木) 00:20

化粧落としと洗顔が一緒になったのは、むか~~~し使ってたけど、最近はちゃんと分けてます!( ̄▽ ̄)
よかった(≧▽≦)

この商品は、宣伝をテレビとかでしてなくて、ネットと口コミだけで発売から1年半で30万本売れたんだって。
ちいさ~いコラーゲンのツブツブが入ってて、それがいいらしいよ。
私はツブツブには気がつかなかったけど(^ー^;)

midori URL 2005-10-27 (木) 00:30

これは、ビューティプランニングって会社のです。
私もドクターシーラボとか他の会社のも無料とつくものは殆ど試しました~(≧▽≦)ゞ
だって、その日数は無料でお肌が潤うんだから、使わないと損ですもの(;^_^ A

でも、面倒がりの私には続かないんですね(+_+)
結局、今日はいいか、今日もいいか、明日から、、、となってしまって、シミだらけなんです( ̄□ ̄|||
今度はシワが気になる年頃と時期なので、これだけはなんとか阻止しなければっ(*_*)

midori URL 2005-10-27 (木) 00:41

ご存知でしたか!(*e*)
私はつい最近知ったところでして。
他の商品には特に惹かれなかったのですが、これにはちょいと惹かれてしまって、使ったら気持ちよかったので、紹介してみたんです(≧▽≦)
そう、お肌は個人個人違うので、難しいですよね。
私の場合は混合肌で、オイリーな部分はとってもオイリーで他の部分はカサカサ!
いや~なお肌のタイプですよ。
足して2で割れるスキンケアはないかと。。。(^ー^;)
とりあえず、昨日から使ってみてお肌の調子は順調って感じです。

美白ができる日焼け止めもあるんですね!?
日焼け止め効果もあって、同時に美白もできるっていうのはいい考えだと思ったのですが、効果は感じられませんでしたか。
NZに行く前には、自分にあったスキンケア商品をどっさり買い込んで持っていこうと思っているので、今から徐々に探し出していこうかと思っています。
日焼け止めも、これっ!っていうのがまだ見つかっていないんですよ(;^_^ A

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/132-ac891211
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > お風呂の後に・・・

Home > 報告 > お風呂の後に・・・

お風呂の後に・・・

昨日、プールの後にお風呂に入り、その後、顔に
化粧水と乳液、保湿剤がひとつになったというのをつけてみました。

本当に、これひとつだけを。
そしたら今朝までしっとり!!

面倒なこと大嫌いな私にはぴったり!!!
しかもイヤな化粧水などの匂いも無いし、ベタベタしないし。
これはおすすめですよ~♪



スポンサーサイト

Comments:6

ペンタ URL 2005-10-26 (水) 23:16

へーーーー、化粧水と、乳液、保湿剤が、一緒になってるんだね。
便利そうだね。 洗顔で言えば、メイク落としと、洗顔料が、一緒になってる製品と、同じ事かな。でも、洗顔は、メイク落としと、洗顔料が、一緒になってるのは、止めたほうがいいんだって。顔の皮膚には、良くないらしいし、あまり、効き目がないみたいだよ。エステの人が、言ってたんだけど、この、化粧す、乳液、保湿剤が、一緒になってるのも、大丈夫なのかな? 何処となく、心配なペンタです。

chie URL 2005-10-26 (水) 23:20

どこの化粧水?
最近、ドクターシーラボの無料サンプルをパソコンでたのんだけどいいよ~
いっぱい付いてた!
保湿ジェルとゲルクリームとメイク落とし、日焼け止め、ニキビ&オイリーゲルとアイゲルとサーモリフトクリーム!
2つのもあれば4つづつのもあって結構いいと思う!

chico URL 2005-10-27 (木) 00:16

これってプチュレだよね?*^ー^*
過去2本購入したけれど、実家の母に持って行かれた~(笑)
ここのオイルクレンジングや洗顔料はイマイチだけど、日焼け止めは1シーズン使ってみたよ。
色が白くなるって事だったけれど、そうでもないかなぁ?最近楽天でリピーターを発見しないから、どうなのかな?って思ってた所です。
ん~でも、お化粧品って個人でお肌の体質も全然違うし、年齢でも目的が違うものね。
秋になって更に乾燥がひどくって・・・
パックでピタピタになるまで潤いたい~(笑)

midori URL 2005-10-27 (木) 00:20

化粧落としと洗顔が一緒になったのは、むか~~~し使ってたけど、最近はちゃんと分けてます!( ̄▽ ̄)
よかった(≧▽≦)

この商品は、宣伝をテレビとかでしてなくて、ネットと口コミだけで発売から1年半で30万本売れたんだって。
ちいさ~いコラーゲンのツブツブが入ってて、それがいいらしいよ。
私はツブツブには気がつかなかったけど(^ー^;)

midori URL 2005-10-27 (木) 00:30

これは、ビューティプランニングって会社のです。
私もドクターシーラボとか他の会社のも無料とつくものは殆ど試しました~(≧▽≦)ゞ
だって、その日数は無料でお肌が潤うんだから、使わないと損ですもの(;^_^ A

でも、面倒がりの私には続かないんですね(+_+)
結局、今日はいいか、今日もいいか、明日から、、、となってしまって、シミだらけなんです( ̄□ ̄|||
今度はシワが気になる年頃と時期なので、これだけはなんとか阻止しなければっ(*_*)

midori URL 2005-10-27 (木) 00:41

ご存知でしたか!(*e*)
私はつい最近知ったところでして。
他の商品には特に惹かれなかったのですが、これにはちょいと惹かれてしまって、使ったら気持ちよかったので、紹介してみたんです(≧▽≦)
そう、お肌は個人個人違うので、難しいですよね。
私の場合は混合肌で、オイリーな部分はとってもオイリーで他の部分はカサカサ!
いや~なお肌のタイプですよ。
足して2で割れるスキンケアはないかと。。。(^ー^;)
とりあえず、昨日から使ってみてお肌の調子は順調って感じです。

美白ができる日焼け止めもあるんですね!?
日焼け止め効果もあって、同時に美白もできるっていうのはいい考えだと思ったのですが、効果は感じられませんでしたか。
NZに行く前には、自分にあったスキンケア商品をどっさり買い込んで持っていこうと思っているので、今から徐々に探し出していこうかと思っています。
日焼け止めも、これっ!っていうのがまだ見つかっていないんですよ(;^_^ A

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/132-ac891211
Listed below are links to weblogs that reference
お風呂の後に・・・ from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 報告 > お風呂の後に・・・

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
