Home > スポンサー広告 > 泳いだ!

スポンサーサイト


Comments:-

まさ URL 2005-10-26 (水) 02:31

人によって色々ですね☆ 私の場合はライブ!
ライブ行って踊りまくるとストレス発散になります。
でもしょっ中行ける訳でもないので、最近はネットで
大好きな山の風景を見てます。 山見てると癒されるし
せかせかしてる世の中が嘘みたい(笑) 今日の発見は
乗鞍高原にあるスイスの森って所のバッハアルプ湖☆
日本とは思えない風景で、あまりの綺麗さに感動!
機会があれば行ってみようと思ってます(^-^)

midori URL 2005-10-26 (水) 13:09

そうなんですよね、人によってストレス発散法は違いますね!
ライブに行って踊りまくるor山を見る!!
素敵~!!(*_*)
静と動の両極端の発散法を持っていると、使い分けができますよね!?

以前、NZの湖が新聞に載っていてきれいだったからって、絵に書き下ろして頂きましたが、その絵、今は眠っています。
今の狭い家にはとても絵は似合わなくて(^ー^;)
NZに行ったら、飾ろうと思っています(^_-)☆

他にNZで一緒に住んでいた子供の絵も同じ様に持っていて、それも飾りたいんです。

バッハアルプ湖って、聞いた事なかったのですが、名前からしても海外の風景が広がっていそうな感じですよね~(*≧m≦*)
私も山は大好きで、故郷からは2方向に山が見えていたから、今住んでいる所からみえないのが寂しい!!
NZに居たときなんて、繁華街に近いにも関わらず、山の裾野に住んでいましたしね!

次に住む所にも山が見えるといいな~

chie URL 2005-10-26 (水) 23:15

私はカラオケの方がストレス発散できるな~
あとは買い物!
でもお金がないから無理だ!
それにしても周りにいい友達がいてよかったね!

midori URL 2005-10-27 (木) 00:14

そうだ~!!
買物っていうのもあったわ!!
でも今は我が家も家計的に無理(TOT)
無理だと思うと、余計にし8たくなるんだけどねぇ。
困ったもんだ。

でもね、本当にいい友達に恵まれてるの。
気が合う人で、気を遣わなくていい人って、この年になるとなかなか見つからないと思ってたけど。
幸せだわ、感謝しなくちゃ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/131-70080d01
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 泳いだ!

Home > 日記 > 泳いだ!

泳いだ!

久々、プールへ行って来て泳いだわ!(≧▽≦)ゞ
11時頃~1時過ぎまで泳いだり、話したり、スパに浸かってゆっくりしたり・・・
泳いだ距離は1kmくらいかな。
いや~、やっぱり気持ちいいわ。
体を動かすとストレスも発散できるし、疲れもイヤ~~~~な疲れじゃないし!




ここのところ、ブログを毎日更新する事ができなくなるほどの疲れとストレスに教われておりました(+_+)
国内旅行にでも行こうかな、とも考えていて、でも日々のストレスを少しずつ発散していかないといけないですよね。
ためたストレスを旅行などで一気に発散させていたんじゃあ、次もまたいつ飽和状態なるかわからないし。


私にとって、ストレスを解消する方法は2つ、泳ぐ事と歌う事です。


歌もカラオケで歌うのももちろん好きなのですが、家でお料理をしながら、お風呂に入りながら、パソコンをしながら、、、歌いたいんです(>_<)
NZだったら可能だったんだけどな~。
それがこの狭い集合住宅に住んでいる状態ではストレスもたまるはずです。
でも、今のこの住まいは、一時的なものであって、NZに行く資金を貯める為には我慢、我慢なんですね。


今日はプールの後、友達のマンションに遊びに行きました。
また見晴らしがよくって!
↓ これが玄関をあけて広がる景色です。



この友達、とっても気が合って、お互いに血液型がB型のせいか、行動が似てるんです。
だから一緒にいても楽。
今日は二人で場所をコロコロ変えながらもまったりできた一日でした( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

Comments:4

まさ URL 2005-10-26 (水) 02:31

人によって色々ですね☆ 私の場合はライブ!
ライブ行って踊りまくるとストレス発散になります。
でもしょっ中行ける訳でもないので、最近はネットで
大好きな山の風景を見てます。 山見てると癒されるし
せかせかしてる世の中が嘘みたい(笑) 今日の発見は
乗鞍高原にあるスイスの森って所のバッハアルプ湖☆
日本とは思えない風景で、あまりの綺麗さに感動!
機会があれば行ってみようと思ってます(^-^)

midori URL 2005-10-26 (水) 13:09

そうなんですよね、人によってストレス発散法は違いますね!
ライブに行って踊りまくるor山を見る!!
素敵~!!(*_*)
静と動の両極端の発散法を持っていると、使い分けができますよね!?

以前、NZの湖が新聞に載っていてきれいだったからって、絵に書き下ろして頂きましたが、その絵、今は眠っています。
今の狭い家にはとても絵は似合わなくて(^ー^;)
NZに行ったら、飾ろうと思っています(^_-)☆

他にNZで一緒に住んでいた子供の絵も同じ様に持っていて、それも飾りたいんです。

バッハアルプ湖って、聞いた事なかったのですが、名前からしても海外の風景が広がっていそうな感じですよね~(*≧m≦*)
私も山は大好きで、故郷からは2方向に山が見えていたから、今住んでいる所からみえないのが寂しい!!
NZに居たときなんて、繁華街に近いにも関わらず、山の裾野に住んでいましたしね!

次に住む所にも山が見えるといいな~

chie URL 2005-10-26 (水) 23:15

私はカラオケの方がストレス発散できるな~
あとは買い物!
でもお金がないから無理だ!
それにしても周りにいい友達がいてよかったね!

midori URL 2005-10-27 (木) 00:14

そうだ~!!
買物っていうのもあったわ!!
でも今は我が家も家計的に無理(TOT)
無理だと思うと、余計にし8たくなるんだけどねぇ。
困ったもんだ。

でもね、本当にいい友達に恵まれてるの。
気が合う人で、気を遣わなくていい人って、この年になるとなかなか見つからないと思ってたけど。
幸せだわ、感謝しなくちゃ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/131-70080d01
Listed below are links to weblogs that reference
泳いだ! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 泳いだ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
