Home > スポンサー広告 > 近頃のバービー人形。



Comments:-

chie URL 2005-10-21 (金) 15:54

昔、リカちゃん人形を買ってもらったことがあるぞー
しかし昔とは違って豪華な人形だね~

ヘンテコ犬 URL 2005-10-21 (金) 18:09

お久しぶりです。
とてもセレブなバービーちゃん・・いやバービー様?
ウチの奥さんより高い服着てますヨ。
私もジェームズボンドのようなスタイルをしてみたいのですが、奥さんが許してくれません。
でも決して、鬼嫁ではありませんから・・(^_^;)

midori URL 2005-10-22 (土) 01:55

私もリカちゃん人形でした(≧▽≦)ゞ
二階建ての家を持ってましたよ、階段がらせん階段になってて、とっても豪華なお家だったんです!
子供ながらに、こんな家に住みたいって思いましたね~。

それと服は結構粗末な物だった様な記憶があります。
バービーとは比べちゃいけないくらいに。。。

midori URL 2005-10-22 (土) 01:59

お久しぶりです!!(≧▽≦)ゞ
ヘンテコ犬さん、是非ボンドになって下さい、いえ、なりきってください(^▽^;)
BMWとか乗っちゃって、ボタンを押すとミサイルが飛んじゃったりして(*≧m≦*)
格好だけではなくね、、、
奥様、どうかしら!?
あ、駄目かしら(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/129-47e16e1b
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 近頃のバービー人形。

Home > 日記 > 近頃のバービー人形。

近頃のバービー人形。





ボンドガールのバービー&ジェームスボンドのケンです。





豪華になったものですね。
私は服よりも小物に惹かれてしまいます。
細かい部分にまで拘って作られているんですよ( ̄▽ ̄)

現在、数量限定に加えて30%オフでセール中です。
詳細は写真をクリックして下さいませ。

Comments:4

chie URL 2005-10-21 (金) 15:54

昔、リカちゃん人形を買ってもらったことがあるぞー
しかし昔とは違って豪華な人形だね~

ヘンテコ犬 URL 2005-10-21 (金) 18:09

お久しぶりです。
とてもセレブなバービーちゃん・・いやバービー様?
ウチの奥さんより高い服着てますヨ。
私もジェームズボンドのようなスタイルをしてみたいのですが、奥さんが許してくれません。
でも決して、鬼嫁ではありませんから・・(^_^;)

midori URL 2005-10-22 (土) 01:55

私もリカちゃん人形でした(≧▽≦)ゞ
二階建ての家を持ってましたよ、階段がらせん階段になってて、とっても豪華なお家だったんです!
子供ながらに、こんな家に住みたいって思いましたね~。

それと服は結構粗末な物だった様な記憶があります。
バービーとは比べちゃいけないくらいに。。。

midori URL 2005-10-22 (土) 01:59

お久しぶりです!!(≧▽≦)ゞ
ヘンテコ犬さん、是非ボンドになって下さい、いえ、なりきってください(^▽^;)
BMWとか乗っちゃって、ボタンを押すとミサイルが飛んじゃったりして(*≧m≦*)
格好だけではなくね、、、
奥様、どうかしら!?
あ、駄目かしら(^o^;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/129-47e16e1b
Listed below are links to weblogs that reference
近頃のバービー人形。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 近頃のバービー人形。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
