Home > スポンサー広告 > あなたの名古屋人度は???

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2005-10-20 (木) 23:01

90点だがねー!
生まれも育ちも埼玉県(笑)そんな私が名古屋に染まってしまったのは、13年近く前に出逢った現在の夫のおかげ?(笑)( ´艸`)プププ
結構知ってる事だらけ・・・って言っても、オットは名古屋じゃなく、こっちのめーだい出身です(笑)


midori URL 2005-10-21 (金) 00:35

chicoさん、90点なんてすご~~~~い!(*e*)
立派な名古屋人だわっ!
メー大はメー大でも違う方ですね(^_-)☆
名古屋には他もメー駅とかメーテレとかもありますよ。

chico URL 2005-10-21 (金) 11:37

愛知の人は、ほんっと愛県心が高いよね♪
midoriさん、有名すぎて知ってるかもしれないけれど・・・・
是非、大音量で楽しんで下さいな(笑)
これは古い(もともとのバージョン)なので、実現しちゃった事もいろいろあるけれどね(笑)
小牧の国際空港化は無かったけれど、セントレア出来たし・・・・*^ー^*トヨタのおかげで、好景気なのは名古屋くらいだよね。
新しいトヨタのビル、どうなっただろう・・・東京から大企業が減るのは少し痛手だけれどね。

ではでは、楽しんでね。
2004年度版とかもあるらしいけれど(画像が変わってるみたいで)

http://fukukou0426.hp.infoseek.co.jp/net/nagoya.swf

midori URL 2005-10-22 (土) 01:42

chicoさ~~~~ん!!
久しぶりに、見ちゃいました(≧▽≦)ゞ
最後までじっくり見て聴いちゃいました(*≧m≦*)
名古屋、最高!!

名駅前の豊田ビルは6月に行った時には順調に建設中でしたよ!
新幹線からの景色が変わっちゃって、名古屋に帰ってきたっていう感覚が薄れるのがちょっとイヤだったりしますけどね。
新幹線口なんて、昔は生活倉庫があって名古屋だ~って思っていたのが、いつの間にやらビックカメラに変わってるし(*e*)
名古屋が成長するのは嬉しいけど、寂しい、、、複雑です(´ロ`)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/127-42f09525
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > あなたの名古屋人度は???

Home > お気に入り。 > あなたの名古屋人度は???

あなたの名古屋人度は???

愛・地球博からかな、名古屋が注目され、中部地区の求人が増え、名古屋独特の食べ物まで広がりつつあります。
名古屋人の私としてはと~~~っても嬉しいことです。


ところでこれを読んでいるあなたはどこの出身でしょうか?
出身地はさておき(じゃあ聞くなって(^ー^;))、名古屋人度鑑定をどうぞ!


 → 名古屋人度鑑定



ちなみに私の名古屋人度は




      
 貴方は 95% だがね。







ということでした。
100%じゃないんだ(;^_^ A
スポンサーサイト

Comments:4

chico URL 2005-10-20 (木) 23:01

90点だがねー!
生まれも育ちも埼玉県(笑)そんな私が名古屋に染まってしまったのは、13年近く前に出逢った現在の夫のおかげ?(笑)( ´艸`)プププ
結構知ってる事だらけ・・・って言っても、オットは名古屋じゃなく、こっちのめーだい出身です(笑)


midori URL 2005-10-21 (金) 00:35

chicoさん、90点なんてすご~~~~い!(*e*)
立派な名古屋人だわっ!
メー大はメー大でも違う方ですね(^_-)☆
名古屋には他もメー駅とかメーテレとかもありますよ。

chico URL 2005-10-21 (金) 11:37

愛知の人は、ほんっと愛県心が高いよね♪
midoriさん、有名すぎて知ってるかもしれないけれど・・・・
是非、大音量で楽しんで下さいな(笑)
これは古い(もともとのバージョン)なので、実現しちゃった事もいろいろあるけれどね(笑)
小牧の国際空港化は無かったけれど、セントレア出来たし・・・・*^ー^*トヨタのおかげで、好景気なのは名古屋くらいだよね。
新しいトヨタのビル、どうなっただろう・・・東京から大企業が減るのは少し痛手だけれどね。

ではでは、楽しんでね。
2004年度版とかもあるらしいけれど(画像が変わってるみたいで)

http://fukukou0426.hp.infoseek.co.jp/net/nagoya.swf

midori URL 2005-10-22 (土) 01:42

chicoさ~~~~ん!!
久しぶりに、見ちゃいました(≧▽≦)ゞ
最後までじっくり見て聴いちゃいました(*≧m≦*)
名古屋、最高!!

名駅前の豊田ビルは6月に行った時には順調に建設中でしたよ!
新幹線からの景色が変わっちゃって、名古屋に帰ってきたっていう感覚が薄れるのがちょっとイヤだったりしますけどね。
新幹線口なんて、昔は生活倉庫があって名古屋だ~って思っていたのが、いつの間にやらビックカメラに変わってるし(*e*)
名古屋が成長するのは嬉しいけど、寂しい、、、複雑です(´ロ`)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/127-42f09525
Listed below are links to weblogs that reference
あなたの名古屋人度は??? from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > あなたの名古屋人度は???

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
