Home > スポンサー広告 > また夢で目覚めた(TOT)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/126-a726cff9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > また夢で目覚めた(TOT)

Home > 日記 > また夢で目覚めた(TOT)

また夢で目覚めた(TOT)

最近よく夢をみます。
そして、うなされて起きます(TOT)


今朝の夢は一人でNZに向かう夢でした。
しかも、何故か高校生の私。
学校が終わって空港に向かう。
空港に到着してから、チェックインカウンターの前に並ぶ前に必要な物を確認する。

パスポートと、、、クレジットカードと、、、
あ、マイレージのカードを忘れた!!(>_<)
でも帰国してから申請して加算すればいいか。
(この時点でかなり気が焦ってます)


一生懸命に他に忘れ物がないか、考えるけど分からない!!




何故か高校の時の友達が一人、隣にいたのですが、どうやら見送りしてくれたよう。
(でも誰だったか、ハッキリとは思い出せない)



チェックインを終えてから、出発ロビーと思われる大きな部屋に入るが、人がほとんどいなくて、時間を見ると出発まで時間がない!!!(*e*)


焦ってエスカレーターを上っていくと、途中から同じ飛行機に乗る人たちと合流するが、同じ高校の生徒が4~5人くらいいる。
何故だか、もう一度チェックインするところがあるが、そこで高校の友達と少し話をする。


私「あれっ!?今日、NZ行くんだったの!?全然知らなかった!」
友達「そうだよ~(微笑)」


とってもクールな友達(この友達は名前も顔もしっかりと覚えてる)。



この夢の間、ず~~~~~っと飛行機に乗り遅れるんじゃないかと心臓はバクバクしてたから、実際の私もそうだったんだろうな(+_+)

目覚めたら5時50分。
なんだ~?この疲労感は(^ー^;)
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/126-a726cff9
Listed below are links to weblogs that reference
また夢で目覚めた(TOT) from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > また夢で目覚めた(TOT)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
