Home > スポンサー広告 > ネガティブな主人!?

スポンサーサイト


Comments:-

chie URL 2005-10-21 (金) 15:53

鬼嫁度が似てるって事が言いたいなんてまさかー
旦那様の言うことはいいふうにとろうー!

midori URL 2005-10-22 (土) 01:52

でもね、でもね、このドラマを見た一週目と二週目では明らかに反応が違うんです(;^_^ A

二週目の方が、笑えなくなってる、、、、
ああ、恐ろしや(TOT)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/125-a46fe242
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο 2005-10-19 (水) 01:48

ん~限界か(1リットルの涙&鬼嫁日記#2)

『1リットルの涙』自分の体調の異変に気付きながらもバスケに打ち込む沼尻エリカ。そして病気の事が信じられず、娘への告知に悩む薬師丸ひろ子。隣でジタバタする陣内孝則(爆)  あと満面の笑みの「あいくるしい」の末っ子予告で見る限り来週は告知をするようだが、この先 (more…)

Home > スポンサー広告 > ネガティブな主人!?

Home > 日記 > ネガティブな主人!?

ネガティブな主人!?

ドラマ「鬼嫁日記」の放送第2回目が終わったところで主人に言われました、


「残念ながら、あの女優(観月ありさ)の声と似てるんだよ」と。



私の声と観月ありさの声が似てると思ったらしいのです。
普通なら、売れてる女優と妻の声が似てたら嬉しいのでは!?と思うのですが、かなり落ち込んだ主人の声、、、(TOT)



そういえば、先週の放送が終わった直後には




「口調や台詞が似てる」って言ってたんです(^o^;



私は先週に引き続き、
「そんなことないよ~」と返しました。
だって、声は全く似てないと思うし、台詞が似てるって言っても、

「そ~お?」とか「どうして?」とか、そんな相づちって誰でも使うし、、、



「(観月ありさが)実際にはもっといい人かもよ」
「ドラマよりもっと悪かったりして」



もしかして、鬼嫁度が似てるって事が言いたいのかな・・・(^ー^;)



・・・ま、まさかね!?
スポンサーサイト

Comments:2

chie URL 2005-10-21 (金) 15:53

鬼嫁度が似てるって事が言いたいなんてまさかー
旦那様の言うことはいいふうにとろうー!

midori URL 2005-10-22 (土) 01:52

でもね、でもね、このドラマを見た一週目と二週目では明らかに反応が違うんです(;^_^ A

二週目の方が、笑えなくなってる、、、、
ああ、恐ろしや(TOT)

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/125-a46fe242
Listed below are links to weblogs that reference
ネガティブな主人!? from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο 2005-10-19 (水) 01:48

ん~限界か(1リットルの涙&鬼嫁日記#2)

『1リットルの涙』自分の体調の異変に気付きながらもバスケに打ち込む沼尻エリカ。そして病気の事が信じられず、娘への告知に悩む薬師丸ひろ子。隣でジタバタする陣内孝則(爆)  あと満面の笑みの「あいくるしい」の末っ子予告で見る限り来週は告知をするようだが、この先 (more…)

Home > 日記 > ネガティブな主人!?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
