Home > スポンサー広告 > 夢。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/123-c1e767d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 夢。

Home > 日記 > 夢。

夢。

夢って言っても ”将来の夢” じゃーなくって ”寝てて見る夢” です。
日本語って難しいですね。


今日は人が殺される夢を見て、あまりに現実っぽかったので、目覚ましが鳴る予定の40分も前に目覚めてしまいました(*e*)
仕事の日って、目覚ましを起きなくちゃいけない時間よりも大体1時間くらい早く目覚ましをかけます。
そして、5分置きに目覚ましが鳴るので、



鳴っては止め、鳴っては止め、鳴っては止め、鳴っては止めるんです、時間まで(;^_^ A




しかし今日はイヤ~な目覚めだったので早めに起きだしてブログ書いちゃってるわけです。







・・・そ~いえば、金曜日の朝、仕事の為に私は7時に目覚ましをかけておきました。
あ、その目覚まし時計、10分時間をすすめてあるので、実際には6時50分です。


目覚ましが鳴る前に携帯に電話がかかってきたんです(/0 ̄)
コールが3回、4回、5回、、、出なくちゃ!
6回目のコールの時に携帯を手にし、着信番号をみたら、見覚えがない番号、、、(´~`)
とりあえず出てみました。




私    「もしもし?」(かなり寝起きの声なのでかすれた声です)
誰かさん 「すみません」
ーーーブチッーーー



・・・・・・・・・(_ _)







はっ!?(・.*)








あのさ、もしかして、もしかしたら、間違い電話!?








時間をみたら6時。。。。。








切る前に言う言葉が違うだろ!!!
「すみません」じゃなくて、「ごめんなさい」でしょ!?
しかも、一方的に切るなんて、あり得ない!!!(`m´#)




しかも前日夜はなかなか寝付けなくて、2時頃までウダウダしていた私に、、、
しかも起きる時間のかなり前に、、、、
間違い電話をしておいて、その態度!?



電話番号わかってるから、かけなおして説教したい気分です!!




結局、起きる予定の時刻まで寝付けなくて、寝不足で仕事に行ったものだから、途中からひどい頭痛におそわれるし、散々な金曜日でした(*e*)



電話の相手は声から推測すると、40歳くらいの女性。



間違い電話をした時は「ごめんなさい、間違えました」の後、相手の返答を聞いてから切りましょうね、お願いだから。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/123-c1e767d7
Listed below are links to weblogs that reference
夢。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 夢。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
