Home > スポンサー広告 > 古本。

スポンサーサイト


Comments:-

chie URL 2005-10-21 (金) 15:46

ビバヒルは知ってるけど見たことがない。
NHKかなんかで夜中にやってるんじゃなかったっけ?

アリーマイラブはよく見てたけどね~
しかし100円は安い!!

midori URL 2005-10-22 (土) 01:47

そうそう!
NHKで夜やってました!(≧▽≦)ゞ
再放送となると深夜の2時とか3時とかにやってました(^o^;
あれ、見れば絶対にハマります!
もしも見る機会があったら、見て下さいね~!
その時には私の買った本がぜ~~~~ったいに見たくなるから(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/122-3e80f4f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 古本。

Home > 日記 > 古本。

古本。

ビバヒル




この写真だけで何の本だかわかってしまったら、あなたは間違いなく、



ビバヒルファンですね!?




私はもちろん、ビバヒルファンです!!
 ※ビバヒル = ビバリーヒルズ高校白書(邦題)、ビバリーヒルズ青春(邦題)、BEVERLY HILLS90210のシリーズの略称

最近はテレビで放送していないので、遠のいていましたが、
今日、本をパラパラと見たら、、、
面白い!!!


俳優それぞれの生い立ちも載ってて、写真もたっぷり!
それでいて、値段は、、、




100円!!





で、二冊も買っちゃいました(;^_^ A
まだ読んでいないのですが、今度の休みにでもジックリと読みます。


ビバヒル、新しいシリーズやらないかなぁ(´ロ`)
スポンサーサイト

Comments:2

chie URL 2005-10-21 (金) 15:46

ビバヒルは知ってるけど見たことがない。
NHKかなんかで夜中にやってるんじゃなかったっけ?

アリーマイラブはよく見てたけどね~
しかし100円は安い!!

midori URL 2005-10-22 (土) 01:47

そうそう!
NHKで夜やってました!(≧▽≦)ゞ
再放送となると深夜の2時とか3時とかにやってました(^o^;
あれ、見れば絶対にハマります!
もしも見る機会があったら、見て下さいね~!
その時には私の買った本がぜ~~~~ったいに見たくなるから(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/122-3e80f4f4
Listed below are links to weblogs that reference
古本。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 古本。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
