Home > スポンサー広告 > 新生iPod登場!



Comments:-

トッティ URL 2005-10-14 (金) 02:10

はじめまして。
ついに出ましたね、新iPod。
ネット上ではいろいろ見れますが
早く実物が見てみたいですよねー。
僕もiPod miniで頑張ってます!

midori URL 2005-10-14 (金) 02:29

はじめまして!
今、まさにWBSで取り上げられているところですよ(≧▽≦)ゞ
早く実物が見たいですよ~♪
ドラマも見られちゃうんですよ、これ!!
ディズニーも提携しちゃってるし。
外に居ても暇な時間がなくなりますねぇ!
あ、ちなみに私は初期のiPodなので、大きいんですよ(_ _;)重いんです。
実物を見たら、また感想をUPしま~す!(^_-)☆

Mac URL 2005-10-19 (水) 22:33

アメリカでもiPodの看板を見たよー!
めちゃ流行ってるみたいだね~

midori URL 2005-10-20 (木) 01:01

アメリカが本場ですからねぇ!
しかもMacさんが行って来たカリフォルニアにアップルの本社があるんですよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/121-ccc7c2a4
Listed below are links to weblogs that reference
from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from トッティのいいもの見つけ旅 2005-10-13 (木) 23:08

やっと出ます!!NEW iPod!!

(more…)

Home > スポンサー広告 > 新生iPod登場!

Home > News > 新生iPod登場!

新生iPod登場!

発表されました、新しいiPod!
今度のは30Gと60Gの2種類。




15000曲、25000枚の写真、150時間のビデオ・・・




ビデオ!
ビデオって、動画がみれちゃうんですか!


しかも、以前よりも薄くなっちゃってるんですねw(°o°)w

30Gで11mm
60Gで14mm

ipod_180-150.gif



土曜日にでも見に行きたいですっ!
見るだけです、見るだけ(^o^;
私は初期ので頑張ってます!


Comments:4

トッティ URL 2005-10-14 (金) 02:10

はじめまして。
ついに出ましたね、新iPod。
ネット上ではいろいろ見れますが
早く実物が見てみたいですよねー。
僕もiPod miniで頑張ってます!

midori URL 2005-10-14 (金) 02:29

はじめまして!
今、まさにWBSで取り上げられているところですよ(≧▽≦)ゞ
早く実物が見たいですよ~♪
ドラマも見られちゃうんですよ、これ!!
ディズニーも提携しちゃってるし。
外に居ても暇な時間がなくなりますねぇ!
あ、ちなみに私は初期のiPodなので、大きいんですよ(_ _;)重いんです。
実物を見たら、また感想をUPしま~す!(^_-)☆

Mac URL 2005-10-19 (水) 22:33

アメリカでもiPodの看板を見たよー!
めちゃ流行ってるみたいだね~

midori URL 2005-10-20 (木) 01:01

アメリカが本場ですからねぇ!
しかもMacさんが行って来たカリフォルニアにアップルの本社があるんですよ(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/121-ccc7c2a4
Listed below are links to weblogs that reference
新生iPod登場! from midoriの海外永住生活 2年目
Trackback from トッティのいいもの見つけ旅 2005-10-13 (木) 23:08

やっと出ます!!NEW iPod!!

(more…)

Home > News > 新生iPod登場!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
