Home > スポンサー広告 > 枕って大事。

スポンサーサイト


Comments:-

chie URL 2005-10-21 (金) 15:44

私も~柔らかいマットだと余計に体が痛くなるの~
枕もいつも使ってるやつ以外で寝ると首が痛くなる!
年とったからかなーと思ってました~

midori URL 2005-10-22 (土) 01:45

違うんですね~、やはり体に合っていない寝具はよくないみたいですよ。
でも寝具選びって、難しくてお店で少し試したくらいじゃあ使い心地がわからないんですよね。
1週間くらい使ってみて、やっと分かってくる。。。
貸し出しして試供できるといいんですけどね。
でも、ベッドなんて貸し出してもらえませんよね。。。

かっぺ URL 2005-11-17 (木) 23:56

こんにちは。かっぺと申します。
私は今日「重ねる枕」を買いました♪
綿on綿ですけどね。(笑)
猫背なので低めが心地良いです。
(*^_^*)

midori URL 2005-11-22 (火) 12:08

コメント、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
重ねる枕の使い心地は如何でしょうか!?
主人は何も言わないので、気に入ってると思われます(;^_^ A
今、少しだけブログへお邪魔しました。
可愛いブログですね~♪
後日、ゆっくりと見させて頂きます(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/120-868da83b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 枕って大事。

Home > お気に入り。 > 枕って大事。

枕って大事。

つい先日、無印良品の重ねる枕を買って、主人がそれで寝てます。

私はというと、いつ頃だったか忘れたくらい、ムカ~~~シ買ったソバ殻枕を使っています。

今、やっとこの形に落ち着いたのですが、ここまでくるのに幾つ枕が変わった事か


私、ホテルに泊まるのはあまり好きじゃなくて、それはどうしてかというと、フカフカの枕と柔らかめのマットレスが寝心地を悪くするからなんです


憧れたフカフカ枕でしたが、実際には合わなかったんですね。

最近ではホテルでも寝具にこだわる所がでてきています。




例えば、Westin hotelsではHeavenlyの寝具にした事で、宿泊客から購入したいとの声が多く、今ではネット上で購入できるようにしていて、ベッドまでも購入可能です。


東急ホテルズでは今年の4月1日からテンピュールの枕を採用したんです
東急ホテルぜ~~~んぶがテンピュールになってるって、すごいですよね!









高い宿泊費を出しても寝心地が悪いって、納得いかないですからね。
これからどんどん、いい寝具を使ってホテルのホームページで同じ物を購入できるようになる事を望みます(^_-)☆
スポンサーサイト

Comments:4

chie URL 2005-10-21 (金) 15:44

私も~柔らかいマットだと余計に体が痛くなるの~
枕もいつも使ってるやつ以外で寝ると首が痛くなる!
年とったからかなーと思ってました~

midori URL 2005-10-22 (土) 01:45

違うんですね~、やはり体に合っていない寝具はよくないみたいですよ。
でも寝具選びって、難しくてお店で少し試したくらいじゃあ使い心地がわからないんですよね。
1週間くらい使ってみて、やっと分かってくる。。。
貸し出しして試供できるといいんですけどね。
でも、ベッドなんて貸し出してもらえませんよね。。。

かっぺ URL 2005-11-17 (木) 23:56

こんにちは。かっぺと申します。
私は今日「重ねる枕」を買いました♪
綿on綿ですけどね。(笑)
猫背なので低めが心地良いです。
(*^_^*)

midori URL 2005-11-22 (火) 12:08

コメント、ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
重ねる枕の使い心地は如何でしょうか!?
主人は何も言わないので、気に入ってると思われます(;^_^ A
今、少しだけブログへお邪魔しました。
可愛いブログですね~♪
後日、ゆっくりと見させて頂きます(^_-)☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/120-868da83b
Listed below are links to weblogs that reference
枕って大事。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 枕って大事。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
