Home > スポンサー広告 > 行ってきました、ディズニーランド・・・の横のプール!

スポンサーサイト


Comments:-

まさ URL 2005-07-26 (火) 11:52

地震大変だったね★ 私は震度5なんて体験した事ないから
どんな揺れか想像出来ないけど。。。とにかく無事でホッと
したよ!
ディズニーランドの花火、い~ねぇ♪ うちは7階だから
見晴らし良いけど、ベランダから見える打ち上げ花火は
どこか遠くのやつでめちゃめちゃ小さくしか見えないよ。
それに小さいお祭りの花火なのか、一発上がったら次が
なかなか上がらない(*_*)

midori URL 2005-07-26 (火) 12:35

コメントありがとう!
震度5っていっても、私が経験した揺れはたいしたことなかったように記憶してるんだよね。というのも、いつも居る所で揺れの大きさがわかってたら、これは大きい!って感じるんだけど、今回はお店にいたし、埋め立て地だったから地盤は緩いと思ってたしね。でも思ったより大変な事になってた自宅には驚いたわ( ̄Д ̄;) ガーン

2005-07-27 (水) 21:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

midori URL 2005-07-28 (木) 04:10

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくです(^o=)-☆
メール、しちゃっていいですか!?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/12-cac8a4be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 行ってきました、ディズニーランド・・・の横のプール!

Home > 日記 > 行ってきました、ディズニーランド・・・の横のプール!

行ってきました、ディズニーランド・・・の横のプール!

ざっと2年ぶりくらいのプールでした。
”夏休み中にクロールで25mを泳げるようになる”という目標をもった5年生のKくん、お母さんも本人にも今日、初対面。
車で迎えにきてもらい、浦安総合体育館へ。
一緒にKくんと仲のいい友達が2人とKくんの3歳の弟とプールに入ったら、きれいな建物できれいなプール!
子供が遊ぶにも大人が泳ぐにもいいし、サウナも屋外プールもある。

最初はKくんと二人、息継ぎとクロールの練習をしてから、彼らに合流。
お母さんも子供達もみ~んな、嫌みのないいい人達!(^m^ )思ってた以上に!

そしてジャグジー付きの寝て入るプールのところでガラス越しにディズニーランドの花火
目前にみえてきれ~い!
これはすごいや~!
プールで横になったまま、花火見物。
なんて贅沢なんだろ~\(>▽<)/ワーイ

とりあえず、一日目が終了。
帰りにみんなお腹が空いたということでcocosに寄って私はドリンクバーでお茶やココアを飲んで帰宅。

あ、そうそう、今日は台風の湿気と熱気でさすがにクーラーをつけました。

そこで一筆、
「台風に
   まけてつけたよ
       初クーラー」

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

Comments:4

まさ URL 2005-07-26 (火) 11:52

地震大変だったね★ 私は震度5なんて体験した事ないから
どんな揺れか想像出来ないけど。。。とにかく無事でホッと
したよ!
ディズニーランドの花火、い~ねぇ♪ うちは7階だから
見晴らし良いけど、ベランダから見える打ち上げ花火は
どこか遠くのやつでめちゃめちゃ小さくしか見えないよ。
それに小さいお祭りの花火なのか、一発上がったら次が
なかなか上がらない(*_*)

midori URL 2005-07-26 (火) 12:35

コメントありがとう!
震度5っていっても、私が経験した揺れはたいしたことなかったように記憶してるんだよね。というのも、いつも居る所で揺れの大きさがわかってたら、これは大きい!って感じるんだけど、今回はお店にいたし、埋め立て地だったから地盤は緩いと思ってたしね。でも思ったより大変な事になってた自宅には驚いたわ( ̄Д ̄;) ガーン

2005-07-27 (水) 21:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

midori URL 2005-07-28 (木) 04:10

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくです(^o=)-☆
メール、しちゃっていいですか!?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/12-cac8a4be
Listed below are links to weblogs that reference
行ってきました、ディズニーランド・・・の横のプール! from midoriの海外永住生活 2年目

Home > 日記 > 行ってきました、ディズニーランド・・・の横のプール!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
