Home > スポンサー広告 > 犬グッズ。

スポンサーサイト


Comments:-

chico URL 2005-10-12 (水) 19:53

ペット商品、私もよくコジマとかでも見ちゃいます。やっぱり檻の中で値札が付けられているのが可愛そうで可愛そうで・・・アイフルのCM状態の私ですよ~。
ワンコってやっぱり家族。心の支えだと思う。
我家にも長男がやってくる日を心待ちにしているのだけれど・・・さすがにペット禁止マンションなのでまだ無理かなぁ~。
あ・・・例の温泉、大丈夫そうなので後ほど管理者許可でコメントつけておきますね。

2005-10-12 (水) 19:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

midori URL 2005-10-13 (木) 02:22

やっぱり!ペットショップって可哀想だと思います!?
私も、ペットショップで狭いところに閉じ込められているのを見ると、早く解放してあげたいって思うんです。
主人は(前回と同様)日本で言う保健所にいる犬の中から選んで購入するっていう形をとるっていっていて、私もそれに賛成です。
日本では保健所から貰うっていう感覚ですが、向こうは違うんですね、約3万円を払って購入するんです。
でも、一つでも命を救えるなら、、、必要だと思います。

最近ではペット可のマンションが増えていますね、我が家もペット駄目なんですよ、駄目でよかったかなって思いますけどね、飼えるところでも今から飼ってしまうと、海外に連れて行くときが可哀想ですから。

宿の件、chicoさんのブログへカキコしました(^_-)☆
感謝しております!

まさ URL 2005-10-13 (木) 03:13

先日『犬用カツラ』を見た!!
時代劇に出てくる町娘みたいなカツラだった(笑)
ポメラニアンが付けてたよ~☆

midori URL 2005-10-13 (木) 11:45

ええええーーーーーーっ!
町娘ですかぁ!?
作る方も作る方だけど、買う人っているのかなぁ~(^o^;

服でさえも必要ないと思ってる人がいるくらいなのに、カツラって。。。ど~なんでしょ!?
第一、落ちますよね!?

Mac URL 2005-10-19 (水) 22:31

マックにも服を着させるけど結構高いんだよね~
だからバーゲンの時に安いのを買うようにしてる!
あとは実家のお母さんが買ってきてくれるから助かる~

midori URL 2005-10-20 (木) 01:00

最近、色んなサイトを見るから知ったんですが、本当にペットの服って高いのね!!
セールを狙うしかないですねぇ(^▽^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/119-2c6cd239
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from midoriの海外永住生活 2年目

Home > スポンサー広告 > 犬グッズ。

Home > お気に入り。 > 犬グッズ。

犬グッズ。

ペットグッズって人間が使うものに近づいて来てますよね!?
便利な物、可愛いものから、こんな物も!?って驚かされます。
今は何も飼っていないので買う事ができないのですが、ネットサーフィンをする時にはペット用品もチェックしちゃいます。
新しい物がどんどんでてきています。
今日は目についた物をご紹介したいと思います☆

まずは、スカジャン(笑)





か~わいいっすね~





お次はチャイナ風ジャケット



毛が短い犬種に合いそうですねぇ。





ラインストーンのカラー



これ、可愛い!(≧▽≦)





エンジェルレインコート



犬用のレインコートがあるのは知ってたけど、羽根がついてる~!(*e*)





ボーダートレーナー



これは広~いドッグランでも目立つっしょ、、、原色好きの私にはたまりませんっ





ヒッコリーオーバーオール



オーバーオールまであるんですかい!?でも意外と似合っちゃうんですね。





ピルガン






ジェントルフィーダー



犬に薬をあげるのって、人にとっても大変で犬にとっても大変な作業。。。
でもこの2つがあれば、錠剤も液状の薬もOK!
しかもジェントルフィーダーは、さらっとした液状タイプ用とドロっとした液状タイプ用の2本セットになっているんです!
母が薬を潰して溶かしたチョコレートをラップに敷いて薬を包み込んで、冷蔵庫で冷やしてからアンの気を惹いて飲ませていたのを思い出します(^o^;





フルーツでおやすみ プチオレンジ



これは寒がり犬の為にいいですね~!
実家のは母特製段ボール小屋でしたから(;^_^ Aアンは気に入っていたようでしたけどね。




あ、アンっていうのは17年実家で飼ってたポメラニアンの名前です。
今年2月に亡くなりました。
アンの事は以前にも書いたので、ご存じない方はどうぞ→アンの記事


ペットって、家族ですよね~。
つくづく、かけがえのない家族だなぁ、って思います。
NZ行ったら犬、飼おう!(>_<)
スポンサーサイト

Comments:7

chico URL 2005-10-12 (水) 19:53

ペット商品、私もよくコジマとかでも見ちゃいます。やっぱり檻の中で値札が付けられているのが可愛そうで可愛そうで・・・アイフルのCM状態の私ですよ~。
ワンコってやっぱり家族。心の支えだと思う。
我家にも長男がやってくる日を心待ちにしているのだけれど・・・さすがにペット禁止マンションなのでまだ無理かなぁ~。
あ・・・例の温泉、大丈夫そうなので後ほど管理者許可でコメントつけておきますね。

2005-10-12 (水) 19:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

midori URL 2005-10-13 (木) 02:22

やっぱり!ペットショップって可哀想だと思います!?
私も、ペットショップで狭いところに閉じ込められているのを見ると、早く解放してあげたいって思うんです。
主人は(前回と同様)日本で言う保健所にいる犬の中から選んで購入するっていう形をとるっていっていて、私もそれに賛成です。
日本では保健所から貰うっていう感覚ですが、向こうは違うんですね、約3万円を払って購入するんです。
でも、一つでも命を救えるなら、、、必要だと思います。

最近ではペット可のマンションが増えていますね、我が家もペット駄目なんですよ、駄目でよかったかなって思いますけどね、飼えるところでも今から飼ってしまうと、海外に連れて行くときが可哀想ですから。

宿の件、chicoさんのブログへカキコしました(^_-)☆
感謝しております!

まさ URL 2005-10-13 (木) 03:13

先日『犬用カツラ』を見た!!
時代劇に出てくる町娘みたいなカツラだった(笑)
ポメラニアンが付けてたよ~☆

midori URL 2005-10-13 (木) 11:45

ええええーーーーーーっ!
町娘ですかぁ!?
作る方も作る方だけど、買う人っているのかなぁ~(^o^;

服でさえも必要ないと思ってる人がいるくらいなのに、カツラって。。。ど~なんでしょ!?
第一、落ちますよね!?

Mac URL 2005-10-19 (水) 22:31

マックにも服を着させるけど結構高いんだよね~
だからバーゲンの時に安いのを買うようにしてる!
あとは実家のお母さんが買ってきてくれるから助かる~

midori URL 2005-10-20 (木) 01:00

最近、色んなサイトを見るから知ったんですが、本当にペットの服って高いのね!!
セールを狙うしかないですねぇ(^▽^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kamhwy.blog17.fc2.com/tb.php/119-2c6cd239
Listed below are links to weblogs that reference
犬グッズ。 from midoriの海外永住生活 2年目

Home > お気に入り。 > 犬グッズ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

無料ホームページ ブログ(blog)
